HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
09/02
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
遅い感想★スマスマ
ユリゲラーかぁ☆
ビストロに出るまで忘れてたよ(笑)
流行ってた頃は一緒になってスプーン曲げなんぞやってたけど
全然曲がらなくて飽きてやめた(爆爆)

Pちゃん、尻文字が色っぽいぞ~
慎吾に平手で叩かれてるし~
たっくんが痛めつけられてるのを見るのが結構好き(え)
あっコントの中でのお話なんで誤解なきよう(笑)


スーパースターは振りも歌も一味変わった曲だ
と思ったのは自分だけかな…
最後に倒れ込むのも振り付け?(笑)

それよかたっくんの編み編みヘアスタイルが
何時にも増して気合い入ってるぅ
可愛いじゃん

真似してみよっかな
娘を実験台にして(笑)
クローン拓哉が出来上がるかもしれない



良く見たら衣装のTシャツは本物のスーパースターの顔じゃん

たっくんのはマドンナだよね~
中居くんはマリリンモンローみたいな
慎吾がマイケルかぁハデなプリントだよ(笑)
剛とゴロちゃんは分かんなかった
エルビスとか?

スーパースターは歌的には好きかも
まだ『スーパースター』ってトコしか憶えてないけど(笑)
こっちがA面一曲目でいいじゃん
『そっときゅっと』は疲れた時の子守唄にいいね(あり?)

今週のMステがまたドキドキだけど楽しみだな







スーパーリピリピ
この間のスマスマといえば・・・
スーパースター☆に限るでしょう!!
で、Pちゃんね!
これらのリピにはまっていて
この乾季の中心は潤ってますよ~
こっちのほうが確かに前面一押しでいいじゃんね!!(爆)
そっきゅはさ、好きだけど生で聞くと心臓が持ちそうに
ないんだもん。特に年末のやつとかさ。
最後の倒れこみは振りだって!
前半のスマスマは覚えてません。
2009/09/04   EDIT
リピが止まらない
うんうん♪前面一押しでも全然構わないよね~(笑)
スーパースター☆は何故か上手に聞こえる(爆)
もう一曲の方はホント心臓に悪いi-230
年末までに歌い込んで下さいと言いたい。
スマスマのPちゃん面白かったね♪
着ぐるみ着たエロいにいちゃんが可愛いi-179
後は中居君と剛のが笑えたi-179
あのシリーズ好きなんだよね~♪
2009/09/04   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
