HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/04←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/06
2009
09/04
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
Mステ2
後からだと面倒になっちゃうので今日は見ながら書いてま~す

ミニステはスタジオ外での中継か~♪

たっくん、今日も気合い入れまくりの編み編みだぁ

うん?良く見たら編みじゃなくて捻じりんぼう?
あっやっぱり編み編みだぁ
どうせならドレッドにしたら如何ですか~?(似合いそうだ)

フムフム、これで観覧募集してたのか・・・(中止になったけど☆)
たった2分弱のミニステで何をしようとしてたんかいな

おっ♪走ってる走ってる♪
道案内してるし(爆爆)

今日はスーパースター☆か。
息切れしそうだよね~
たっくんを生で見れるのはこれでしばらく無さそうだから
しっかり見とこうかな(笑)


今日のTシャツはたっくん、清四郎さんだった
思いでたくさんあるってそうだよね。。。

中居君、マリリンを原監督って
確かにスターだな(笑)
原監督でも全然OKじゃん☆
ライブで着てちょ(* ̄m ̄)


スーパースター☆は手の振り付けが好きだな
たっくんのアップが見切れてるし!!!
指差しも途中でカメラ移動してるよ~~!!!!
ちゃんと最後まで映してくれなきゃダメじゃん

一番は最後の『あっ』だな

激しいダンスの割にはみんなそんなに疲れてないよね(笑)
半分は口パ・・・(しっ!言っちゃだめ!!笑)

えっもう終わり?早すぎるよ~
わはは♪慎吾とじゃれてるし
でっかいニャンコが2匹いた

あ~あ・・・終わっちゃったよ
今度はいつ逢えるのかな~

今日は下書きしてたから感想がちょ~早い(笑)







あのニャンコ飼いたい~e-328e-328(笑)

私の住むトコではミニステが見れないんです(>_<)v-356
前は見れてたのにいつの間にか見れなくて。。。

拓哉さんは何でも似合いますよね~(o´∀`o)
中居くん本当に原さんTシャツ着ちゃえばいいのに~
そして私はSMAPTシャツ着てライブで。。。って妄想が(笑)
2009/09/04   EDIT
ニャンコ♪
まるちゃんさん、こんばんは♪
あのニャンコ飼いたいよね~i-237
名前は勿論タクヤで(笑)

そちらはミニステ見れないんですか!?
今まで全国ネットかと思ってました。。。
じゃあもっと詳しく書けば良かったかなv-356
でも他所で書いてくれてますよね(笑)

たっくんの今日の衣装はちょっとしんみりしちゃいましたi-227
でも最初誰だか分からなかったけど(笑)
中居君の原監督発言は笑っちゃいましたね~♪
smapTシャツ着てライブ行きたいですね!!
そう言う妄想は大好物です(爆)
2009/09/04   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR