HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
09/07
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
懐かしや
昨日娘が珍しくお片付けをしていたら(笑)

前にどこかで貰って来た『武士の一分』の時のインタビュー記事が載った

新聞見開き分のドでかいチラシ?が出てきた

『そうそう!!こんあのあったよね~♪』と眺めてた(^^)

そう言えばあの頃は、映画館やCDショップを巡っては

一分関連のリーフレットとかミニパンフとかゲットしてたよ(笑)

試写会に応募して、ことごとくハズれて

一番近い都内の整理券配布も時間の都合とかで行けなくて

最後にやっと引き当てたのがフジテレビ内であった試写会の当選

会員限定の応募なんでこの時の為に登録してダメ元でね☆

キャパが少ない小さいホールなんで勿論たっくんも来ないけど、

それでも一足早く見たくってさ♪

行った時の感想を前にここにも書いたはず。

なんかつい最近のような気さえしてるけどもう3年になるんだよね~☆

月日が経つのが本当に早い。



事務所からSMAPメールが来たけど

欲しいのは会報ぢゃないっ!!!

いや、会報も欲しいけど今は青い封筒だいっ!!!

スマスマの観覧募集ねぇ。。。

年齢制限は書いてないけど水面下では絶対あるって!!

証拠はOAを見れば一目瞭然だ【鐘】


オバちゃんナメんなよーーーーーー







3年前ですか
さて、Mステの感想でも・・・
ま、いいか、きょんさんの記事読んだら
うん、そうそう。とうなずきながら読んで満足してしまった。
ようするにおんなじようなツボなのでもういいや。

武士の一分ってことで思い出した。
きょんさのことしったのも今頃だったな~と。
ツアーのレポを読ませてもらって堪能しました。
あれから3年なんだね~。
試写会の様子をそれはそれはうれしそうに書いてたよね。
これからもよろしこです。
2009/09/07   EDIT
そう。もう3年だよ☆
ぐりりさん・・・だよね?
また娘っちちゃんのHN書いちゃったの?(笑)
全然違ってたらどうすんべ。。。

えぇ~感想書いてよ~(笑)
ツボが同じってのも困りもんだよね(爆爆)
私達って歳の離れた親違いの双子?(ま、まさか!?笑)

冗談はこの位にして、
コメント読んでぐりりさんからの初コメっていつだったかな~☆と
ちょっと調べたのね♪
そしたら2年と3ヶ月前だったi-179
その前に拍手コメしてくれてたんだよね♪
なんか懐かし~i-178
読み返してたらまだ敬語だったし(笑)
それが一緒にお出掛けするようにまでなって(それもお泊まりで♪)
縁って不思議だよね。
出会いは偶然じゃなくて必然だと言うし
繋がってたんだよi-189
運命の出会い。ってか?(笑)
こちらこそこれからもよろしくでっす!!

てか、こんなに書いてぐりりさんじゃ無かったらマヂどうすんのよi-198
そしたらまめこさん、ごめんなさいです。。。
2009/09/07   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
