HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/04←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/06
2009
09/07
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ドンとズバっと
スマスマは歌の感想だけ先に☆


ETでみんなでツネリっこしてるし~

これこれこれが見たかったんだよ~

いたずらっ子のたっくんとそれに反応して可愛い中居君と、

クールなゴロさんと、やっぱり突っ込み役の慎吾とおとぼけな剛(笑)

これだけを一時間流してくれてもよろしくってよ♪

歌の時と違って無造作に括られた髪も可愛いじゃない

何度も言うようだけどこの髪型好きだーーーーー

歌はね、たっくんの激しい踊りに心奪われた

目が点になるって正にこの事だ(意味が違~う!!爆)

髪が!髪がーーーーーー!!!!!

掻き上げた所を映してくれてありがとう。。。


前にしゃがんだ時の顔の表情がヤバいって(笑)

最後らへんのクルクルターンが遠目だけど色っぺぇ

この時の表情が見たい!!


『そっときゅっと』は本当にドンとズバっとな激しい踊りだよ。。。

見てるのが忙しい(え)

歌的にはスーパースター☆が安心して聞いていられるけど

踊りの軍配は今日のドンとズバっとだな







EDトークだけは何度もリピしました(o´ー`o)
そう!そう!一時間まるごとトークってありですよね~♪
きっとi-176i-176のオンパレード?ですね(笑)

i-190これからは「まるちゃん」でOKですよe-291
2009/09/08   EDIT
萌えトーク♪
まるちゃんこんばんわ
早速呼び捨てかい
ではこれからまるちゃんと呼ばせていただきます

ETは楽しかったですよね見てると顔がニヤけてくる(笑)
最近、トーク企画が全然無いから
短いETが貴重なものになりましたね
寂しい限りですわ
2009/09/08   EDIT
何で?
ひえ~、ここで言い訳させてくださいませ。
「まめこ」はぐりりですう~
むすめっちのPCでコメしたからか?
なんでなんだよ~。
読みながらきょんさんてばどうしたのよって
笑いながら読んでて、で恥ずかしい~ってなってしまいました。

で、改めてスマスマの感想。
やっとだよね。そうそうこれこれこんなのをスマスマで見たかったのよ!
もうね何時間でもいいよ、やっちゃって~。
踊りもなんかキレがよかったしさ
どしたの?って。こんなにかっこよくできるのにさ。
お金なんかかけなくても大物やどうでもいいの呼ばなくても
こんな感じなのを基本にしていただければよろしいのよ。
が!しかし!また来週もはあ!?っていうのになりかねないから
あんまり喜ばないようにしよ。
今回はちゃんとぐりりでした。
2009/09/08   EDIT
くすっ♪
ぐりりさん、名前は確認しましょう(爆)
とか言ってる自分も昔、同じ失敗をした気がする(笑)
まぁご愛嬌でいいじゃん
ねっスマスマはあんな感じでだよね
今のスタイルをずっと続けて行くんだったら
スマスマ離れも歯止めが聞かなくなっちゃうと思う
なんかさ、惰性で続けても良い事ないよ。
と思うんだけどね
スマスマついにネタ切れでマンネリ化か?
って言われるのはヤダ!!
じゃあ何やりゃいいんだよと問われたら…
それはプロに考えて頂いてちょ☆
と言うしかないかな(笑)
ファンは勝手な生き物なのさ
来週はなにやるんだっけ?
2009/09/09   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR