HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
09/09
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
祝♪デビュー記念日♪
smapが今日でデビューして18年なんですね~☆

まずは。

デビュー記念日おめでとう

確か結成してからだと21年なハズ。(娘とおない年だから覚えてた。笑)

そうか、18年かぁ☆
自分がSmapを好きになったのはいつだったろうか。
そうそう。
友に連れてかれたドリスマだった(笑)
ドリスマって何年前?
ちょっくら調べて来やんす。







2002年だって♪
まだ7年か。。。
それに比べるとsmapさんのスマ歴のなんて長い事よ(お~い)

7年と言ってはみたがどう多めに見積もっても
正味ここ4、5年くらいだと思う☆
大きな顔して語る資格も何もあったもんじゃないね(笑)
スマに関してはまだまだ青二才ザンス

ましてやスマブログまで書く事になるとは神様でも知らんかったと思いねぇ(爆)
*今では木村君ブログに成り果ててるが*

言ったもん勝ち。やったもん勝ちと思っとこ(笑)


これから更なる試練が来るかもしれない。
逆に思いもしない進化を遂げるかもしれない。

この先、何が起ころうとも着いて行くよ
影からそっと見守りながら(え)







でんぷんの日だっけ!?
性格には救急の日らしいですが
うちらにはそんなこと知りません。
18年ですよ。
わたしがこの仕事を始めたのが
91年の10月なので同期なのさ!(爆)
ってことで運命をかんじているちょろいファンなのさ。
ま、ほんの通過点としか思ってないと思うしね、彼らは。
わたしもさ、ロンバケから好きになったとかいってるけど
しばらくはお茶の間ファンだったしね。
だってジャニなんてとっくの昔に卒業したって思ってたしね。
いまさらファンなんて恥ずかしいって思ってたけどね。
それがかわったのが2000年あたりかな。
今じゃどっぷりさ。
なのでわたしもあんまり偉そうにいえないファンなのです。
あ、そうそう今日あたり例のものが・・・。
2009/09/10   EDIT
でんぷんと言うらしい☆
スマと運命共同体のぐりりさん。おはよう(笑)
救急の日か。なるほど
ぐりりさんも長いね~☆
1つの仕事を長く続けて行けるのは素晴らしい事だよ
でも身体が資本。体調には十分気を付けてね

私もさ~まさか自分がジャニーズにハマるとは
これっぽっちも思ってなかったよ
木村君が頭角を出し始めた頃、
『意気がってカッコつけてるただのあんちゃんじゃん』
と思っていたしさ~☆(すまん…)
ライブで初めて生スマを見てキラキラな木村君を見て
お茶の間ファン歴のが長く続いて
それが今に至ったのが何故なのか
自分でも良く分からない(笑)
気が付いたらブログまで始めてたし(爆)
こうなったらとことん付き合うさ
例のブツ楽しみだぁ

2009/09/10   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
