HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
09/15
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
迷える@コブタ(笑)
たっくんの豚丼は都市伝説になってるのか。

そりゃスゴい

スマスマ感想は後ほど☆


釜山映画祭、行くんでしょうかね~☆
行かなきゃダメでしょう
シタオが行かないでなんとする
スケジュールはどうとでもなるでしょ
あっ、でもなぁ…
ライブが入ってたら難しいかな
ってしつこい?(笑)
だってまだ諦めてないもん

あっ、出来ればプリンちゃんをどにかしてね。
あっ、出来ればマックロクロスケをちょこっと美白してね。
30過ぎての日焼けは後で泣きを見るぞぉ?
って男子だからそこまで気にしてないか(笑)
波んちゅは日焼けが命なの♪
とは言わせねぇぜ
青っちょろくなれとは言わんがせめてもう少し脱色しない?
黒いたっくんも逞しくて嫌いじゃないけど
漂白したたっくんも好きです♪



さてさて、来週のシルバーウィークとやらに
思わぬパーティーに行く事になりまして、
ドキドキワクワクが止まらない(笑)
こんなアタシで良いのかなぁ。
こんなアタシを受け入れて貰えるかなぁ。
珍しく神妙なわらし。。
神妙だけど楽しみの比重の方が重いんだよ~

為せば成る
為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり

の精神でドンとずぼっと(笑)







不快ため息
もうね、スマスマはたっくん確認番組だと思うようにした。
ツボはあるけどさ、ばっかろーな部分が多いんだもん。
前の番組のがんばった大賞にしんつよコンビの万里の長城が
ないってどゆこと!?
はあ~感想も何もあったもんじゃありません。
というこうとこれ以上スマスマをいうと毒はきまくりなんで
終わりにするね。

きょんさん!パーティーにいってらっしゃいまし~。
楽しんできてね。で、教えてね。
わたしのシルバーウィークは嫁の仕事と子供の送迎で
終わりそう!
確かにさ、お彼岸だよ、だからってさ・・・ぶちぶち・・・。

あ、そうそうテンプレがハローウィンだね。
ちょこちょこ変えてくれるのは大歓迎。
楽しいよ~。
2009/09/15   EDIT
不快指数上昇中?(笑)
スマスマはね~こういう物なんだって割り切って見るがよろし(笑)
OAはながら見しててまだリピしてないから何も言えないけど
ぐりりさんのコメで分かった気がする(^^;)
がんばった大賞は木村君がちょこちょこ出てたよね♪
万里の長城は頑張ったのに入らないんだ。。。
剛の司会だから身内を余り出すわけには行かないのかも・・・

うん♪パーティー行って来ますよ~♪
帰ったらメールするねi-236
そうだ!!お彼岸だよね☆
お墓参りして来なきゃ!!
ぐりりさんはお子ちゃま孝行と嫁奉行に励んでちょうだい(爆)

テンプレ、慣れるまで見づらいでしょ?
可愛いのが次々出てくるから堪え性のないアタシは大変よ(笑)
懲りずに付き合っておくんなまし☆
2009/09/15   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
