HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
09/23
Wed
カテゴリ [お出掛け♪]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
パーティーだ♪
連休も中日を迎えた昨日、とても素晴らしいパーティーに参加して来ました♪

がしかし!緊張してたのかたったの一枚も写真を撮ってなかった事に気が付いた

思い出が固形物として残ってない・・・

でもね、心の奥深くに思い出が残ってるんだよ~~♪(うひょ!キザだね。笑)

とか言いながら昨日優しく迎え入れて下さった方々の所へ行けば

写真が見れるんだよ♪

それを拝見しながら思い出し笑いをしてる怪しいヤツとはアタシだっ!

余り詳しく書くと約一名様から「削除しる!!」とお叱りを受けそうなので

ここには書きません(爆爆)

心優しい主さまの所にはやっぱり心優しい方々が集まるんだな~♪と

心からそう思いました。

そして面白楽しいお話で笑いっぱなしの楽しい時間はあっという間に終わりを告げ

笑涙と汗でぐちゃぐちゃになった顔の修正も忘れ家路に着きました。

誘って下さったMサマ♪

新参者を優しく迎え入れて下さったM家の皆々さま♪

本当に充実した忘れる事の出来ない一日を与えて下さってありがとうございました!!


Mサマ、何から何まで世話を掛けっぱなしで本当に申し訳ありません。。。

重い荷物を持たせちゃってごめんなさい・・・

時間の配分を間違えて予定をことごとく崩しちゃってごめんなさい・・・

あれじゃどっちが年上なのか分かんないジャン!!

しっかりしろ!!自分

これに懲りずにまた誘ってくださいまし~(^^;)

今日は何故か筋肉痛・・・(なんで??)







おかえりなさ~い
きょんさん、すごく楽しんだんだね。
なかなかコメントできなかったけど
読んで楽しさが伝わってきたよ。
初対面でも好きな人がいっしょってことで
思う気持ちはいっしょなんだよね。
こんなのっていいです。
Mさんのようのブログをのぞいてきたけど
そちらも楽しそう!な空気でいっぱいでした。
みんなで撮った写真がないって・・・もうきょんさんたら。
おもしろいぞ!
2009/09/25   EDIT
行くよ!!(笑)
ぐりりさん♪おっはi-1

パーティーはねマジ楽しかったよ!!
人見知りのぐりりさんでも皆さんが
温かく迎えてくれるから大丈夫!!
本当にね、優しくて明るくて
すごく良い雰囲気の集まりだった。
ほんわかと心があったかくなるから♪
だから次は是非一緒に参加しようよ♪
案ずるより産むが易しって言葉もあるでしょ?(爆)
まぁ私ぼ場合は主さまに最後まで助けられたってのが
楽しめた理由でもあるんだけど(^^;)

写真はね~皆さんが撮ってるのを眺めてただけだったよ・・・
なんで自分も!!と思わなかったのかね(笑)
きっとその様子を見てるだけで満足しちゃったのかも。
でもタマちゃんはちゃんと撮ってきた!って
どんだけ木村ビイキなんだよ。。。って話(爆)
更に詳しくはまたメールで♪
2009/09/25   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
