HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
10/01
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
コーヒーの日
今日から10月。

後2ヶ月で今年も終わり。

早いなぁ一年って☆

今日はコーヒーの日らしいですよん♪

と、おはスマで木村君が言ってた。(聞いてないけど)

今週の担当が木村君と言う事は・・・・

うちの息子が明日誕生日なんで

木村君におめでとうを言って貰えるって事?!

ちくしょーーーーー!!!ウラヤマシイぜぃ。。。

「そんなのしらん!!」って本人は言いそうだけどさ(笑)

木村君もコーヒー好きなんだね

わらしも大好き

特に濃い目のブラックがお好みのようで♪(同じだ~♪)

同じ濃いめでもエスプレッソはダメだわ☆

見るからに苦そうで飲んだらホントに苦い!!



日本茶よりも、紅茶よりもコーヒーが好き。

朝起きて、まずは一杯のコーヒーから私の朝が始まります。

インスタントも好きだけどミルでゴリゴリするのが大好きなんだよ~(笑)

電動は簡単だけど手挽きミルじゃないとゴリゴリ感が味わえないから

ミルは手動で。

あのゴリゴリと豆を挽く音と手の感触がたまらなく好きなんだなぁ~

ドリップポットにポトポトとお湯をたらして飲むコーヒーはウマい!!

朝は流石に時間の余裕がないからやりませんよ(爆)

ワタシが使ってるドリップポットはこれです。

ラテはあまりしないな・・・

コーヒーの素の味が好きなんで何かと混ぜるって事はまずない。

インスタントの時はミルク入れるけどね(笑)

コーヒー飲みたくなってきた♪







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
