HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
10/18
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
今日はスマ離れなお話♪
我が家で一匹、ミニラを育て出してから
どうも自分の時間が少なくなってる。気がする(笑)
生活の中心が孫ちゃんになってるんだわ☆
パソコンの前に陣取ってる時間も前よりは格段と少なくなってるしね☆
昼間はほとんど電源入れてないし。
この一年ゆっくりとパソコン出来るのは寝静まった夜だけ。。。
昼間やろうものならミニラに破壊される!!!
キーボード押しまくるわ、上に乗っかるわ、マウスガンガン打ち付けるわで
アタシの遊び道具壊されたらとんでもねーーーー!!(爆爆)
気配を感じたらとっとと仕舞う!これ常識(笑)

私のはノートだからどこにでも置いちゃうってのが悪いんだな。。。
手の届かない場所に置いとかないあんたが悪い。って思ってるかもね(^^;)ははは

みんなが仕事に出た後は私と娘とミニラの3人になるから
どうしても居間に集まってワイワイドタバタしてるんだな~
最近はママに怒られても怒られ慣れしちゃって動じなくなった(* ̄m ̄)ぷぷ

そのミニラももうすぐ一歳♪
月日が経つのが本当に早い!!
日々成長してるのがこの目で見れるってのもいいかもしんない(笑)

木村君は来月誕生日だよね♪
マゴちゃんも11月で同じ月生まれなんだ~♪
だから何。てな感じだけど(笑)
9月から11月にかけて我が家は怒涛の誕生月を迎えます。
10月に至っては4人もいるし!!
ここはひとつ、まとめてお誕生会てのは如何なもんでしょう?
でも誕生日を早めにやるのは良くないって聞いたしな・・・
知ってました?わらしは知らなかった☆
でもさ、誕生日は当日にやるのがやっぱし大事だよね♪
私に時はおめでとうはいらないからプレゼントだけ頂戴!
とみんなに言ってます(笑)








早いもので・・・
そうだよねえ・・・・。あれから1年ですか!
去年は娘さん臨月だよね~、ライブ泣く泣くあきらめたとか
言ってたもんね・・・。
そんな孫ちゃんに1年後振り回されてているという・・・
なんというか時の流れを感じるわ・・・。
なつかしい感じだだわ~、ちっちゃい子に振り回される感じ。
あ、無責任発言でしたね(汗!)
でも、そんな孫ちゃんはきょんさんの愛情たっぷり受けて
いますね、確実に!
で、3世代ジャニにはまるように育てましょう・・・・。なんつって。

そうそう木村くんもお誕生日だね。
37ちゃいですか・・・。
う~ん、何歳でもかっこいいのよね。
うちは年の後半に誕生日が集中してる。
わたしと下むすめっちが9月。
上娘っちがなんとおおみそか!なので
12月はクリスマスやらなんやらで忙しいのよね。
ダンナだけが7月。どうでもいいか。

今日は久しぶりにスマスマだね。
なんだかんだ文句はいうけど、なきゃないで寂しい。
久しぶりに会える感じがするのよね。
CMとかでは毎日会っていてもね。
2009/10/19   EDIT
亀レス
遅くなってですんまそん・・・
読んでるんだけど返事が中々書けなくてさ~(汗)
忘れてたわけじゃないよっi-229
そうだね、あれから一年なんだよ。
ぐりりさんのコメ読んで「そうそう、そんな事もあったわ」って思いだした(笑)
娘は泣く泣くコンサを諦めたんだったわ☆
まだ一年しか経ってないのに懐かしいよi-179

小さい子の成長って早いよね~☆
昨日出来なかった事が今日になって急に出来てる!!って事が
結構たくさんあって面白いよ♪
自分も経験してるはずなんだけど忘れちゃってるしね(笑)
振り回されるのも楽しい毎日ですわ♪

もちろん!!
親子3代でジャニヲタ決定でしょう!!(爆)
娘はスマップのライブDVDとかスマスマの歌を毎日のように見せてるよ(笑)
洗脳作戦か?(爆爆)
それをガン見してる孫が笑える(^m^)ぷぷ

上娘ちゃん、そう言えば大みそか生まれだったよね~♪
前に話したの覚えてるよん♪
娘の友達にクリスマスイブ生まれの子がいて
プレゼントが一つしかもらえないから損した気分になるって嘆いてた(笑)

なんかさ~ananが好評みたいなんだけどまだ見てないんだよね・・・
ぐりりさんは買った?
木村君のページが良いらしいじゃん♪
本屋行かなきゃ!!

ここのコメント欄って見ずらくない??
私はすごく見ずらくて書きずらい!!
歳のせいなのかな・・・
2009/10/22   EDIT
堪らない!
>ここのコメント欄って見ずらくない??
だいじょぶだよ~ん。
でも雪のテンプレって早くない!?

きょんさんは無事買えた?
アンアンいいよねえ。
もう、照れてテレて直視できないの。
こまったわあ。
久々にアイドルオーラにやられてます。

2009/10/22   EDIT
今度は早いぞ(笑)
やっぱり見ずらいのは私だけか☆
雪は早いかと思ったんだけど
気に入ったのが無くて使い回しだよ~(笑)
またそのうち変わるかも・・

ananはね~
まだ買ってないv-356
近くにコンビニもあると言うのにね(笑)
照れて見れないくらいの木村君なんだね?!
そりゃ困った(爆)
明日こそは買って来る!!
2009/10/22   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
