HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
10/23
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
テンプレ
変えました。

ハロウィンも可愛かったんだけどどうもコメント欄が

自分には見づらくて書きづらくて。

これは前に使ってた七夕バージョンの変わり種♪

ヤマトも発進した事だし宇宙をイメージしたものにしようか迷ったけど

宇宙にするとまた黒背景になっちゃうから

見易いこれにしました♪

もう少し冬が近づいたらまた変えますよん(笑)


そう言えば昨夜はオリオン座流星群が見れた日だったとか?

夜外に出てみたけど見れなかった・・・

寒くてさっさと家に入っちゃったからな~☆

寝っ転がって見るのが一番良い方法だよね(笑)

流れ星を見るのは根気が必要だ・・・







おひさです!
こんばんは(^^)

お久しぶりですがお元気ですか?
いつもロムらせてもらってます♪
なかなかコメできずスミマセンv-356

an・anのスマさん達最高に素敵ですね( ̄ー ̄)
みんなビジュが良くてたまんないっ(*´д`*)
拓哉にドキドキします(*/ω\*)
5人揃うとオーラが半端ないっ!
色々言われるけど、まだまだ後輩グループに負けてませんよねっ!!

職場で拓哉&スマファンと知られてるので、色々言われます(pд<。)。゚。
でも、誰が何と言おうとこれからも拓哉に、5スマについて行くぞぉ~!

サイト名を**True Love**に変更しました。
時間がある時で構いませんので、
お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします○┓ペコリ

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(uu)m
2009/10/24   EDIT
NoTitle
風呼♪さん、おひさです~☆
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんねv-356
お元気そうで良かったわ(^^)

ananは買うだけ買ってまだじっくり見てないんです~i-229
早くしっかり見ろ!!って感じですよね。。。
手元にあると安心しちゃって(笑)

>職場で拓哉&スマファンと知られてるので、色々言われます(pд<。)。゚。

この様子だと余りよろしくない言われようなのね?
好みはそれぞれだから言う方がおバカなんだ!と割り切りましょう!
自分は自分らしく。でね♪

サイト名の変更は了解しました♪
素敵な名前ね~e-266
私も変えたいけど良いのが思い浮かばない・・・
何かないですかね(笑)
2009/10/26   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
