HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
10/28
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
お久しブリブリ
気が付けばもう11月。
ほったらかしてサボっておりやした(笑)
具合が悪くも忙しくも無いただのサボり
世間ではインフルエンザが猛威をふるってますが
我が家は皆元気です。(元気があり過ぎ)

日記はサボってましたがロンバケは毎日見てます(爆)
お友達がくれたDVDがあるのに
なぜCMもあり、カットが多いであろう再放送を見てしまうんだろうか。。

今日なんて、すぐそこにDVDがあるのに
「あっ!ロンバケ始まる♪昨日の続き見なきゃ♪」
な~んてテレビ見てるし(おかしい・・・)
そこに再放送の魔法があるんだね~☆
どんな魔法だか知らんけど【鐘】


ロンバケと言えばあの瀬名のピアノのテーマ曲が
サンプリングされてる歌が好きなんだぁ~
娘に言われるまでバックに流れてるピアノが
瀬名のテーマ曲だとしらなかった☆
もうご存知かもしれませんが童子ーTと言うアーティストの
『もう一度』と言う歌を聞いてみて下さい。
そこには瀬名が存在してます♪
去年の歌だから今更な話だしその頃話題になったかもだけど
私はつい最近知った・・・
ロンバケ繋がりで書いてみました。

さて、古代拓哉君はヤマトに乗って宇宙に行ってる頃だろうか(笑)
進だけに順調に進んでるようで何よりですな。(さぶっ)
で、結局デスラーは何方はんがおやりに??
知らないうちに発表になったんですかね・・・
そうだ!もうすぐたっくんの誕生日じゃなかとですか!!
我が家のミニラも先日1歳の誕生日を迎えて
めでたい事続きだな~♪

今日は地元では有名な神社に鳩を見に行って来ました。
何故か鳥が大好きな孫ちゃんを連れて
人に慣れてるその鳩は餌を持ってると手には乗るわ頭に乗るわで
傍から離れないんだよ~☆
孫はうじゃうじゃ居る鳩を見て大喜びだったけど
一番好きなのはカラス!!
黒くて大きいのが好きらしい・・・
カラスの鳴き声はバカにされてるいたいでヤダ!!(笑)
でも鳴き声を真似すると喜ぶんだよな~







おひさしぶりっぶり~
久々のおでましでございましたね~
お待ちしてましたよ~
そうなんだよね、そちらはロンバケやってるんだもんね。
いいなあ、うらやましい!
DVDあるっつうのにね。
見出したら止まらないので、見ないようにしてるけどさ。
いちしちいいのよ。
このドラマはさ、なんの事件もないのよ。
演技と演出と脚本であの完成度のドラマがすごいよね。
木村くんも若いしさ、思えばこのドラマがきっかえで
今日にいたるわけなんで運命がかわったドラマですね。
ここがいいとかって言い出したらきりがないんだよね。
だって全部ひっくるめていいの。
だからね・・・こんなラブもののドラマでも映画でもいいので
どうか企画を考える人はお願いプリーズ!

しかし、次回は地球守ってるしな・・・当分ないか・・・。
某写真誌にそれはそれは楽しそうな木村くんがのってたよね。楽しそうで何よりだよ。

孫ちゃん、1歳だよね~。
ますますかわいさ爆発だね!
きょんさんの嬉しい忙しさも倍増!?
インフルちゃんに気をつけてね~。
2009/11/10   EDIT
おひさしぶりのぶりっぶり!!
ぐりりさん、お待たせしました(笑)
ロンバケはそっちではやってないの?
でもまぁDVDがあるからいいじゃんi-179
なんかね~ロンバケは見れば見るほど味が出るというか、
これはハマるわ!!
今頃言ったって遅いけどさv-356
瀬名君が可愛くてね~♪
最終回の名前を呼び合うシーンももちろんどツボなんだけど
南がセナマンを出て行く時の窓と下で『さみしいね』『そうだね』って
言い合うシーンがすんごく好き!!
見終わった後の余韻が来るんだよ~(笑)
んでまた見ちゃうi-229
んでヤマトで現実に戻される(爆)
あれはあの頃の木村君だからいのかもしれないと思った☆
なんで放送を見なかったのか今頃後悔の念がっ

ミニラは無事1歳を迎えてますます磨きがかかってきたよ!
でも癒されるんだよね~♪
見てても飽きないし(笑)
孫ってこんなものなのかと持って初めて分かった事実i-179
インフルは今のところは大丈夫だけど人混みに連れてくのが怖いね。
ぐりりさんちは大丈夫?お互いに気をつけよ☆
うちの家族の皆さんは鈍感なのか根が強いのか
誰かがインフルに罹っても誰一人として移った事がない珍しい人種なんだよ(笑)
やっぱしみんな鈍感なんだわ・・・
2009/11/11   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
