HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
11/13
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
Congratulations!!!
37歳 おめでとーーーーーーーー


36歳の木村君には色々とお世話になりました。

今日という日を迎えても木村君にはなんら変わりはないけど

ファンである私達も変わりなく応援し続けることでしょう!!

この一年も私達をよろしくお願いいたしますね



って年賀状みたいなメッセだなおい・・・







今日はめでたいな!
お誕生日おめでとう~~!!
さんじゅうななちゃいでですか・・・。
しかし!いつも思うけどいい年の重ね方をしてるよね。
ロンバケの若さ爆発みたいな頃の彼も好きだけど、
わたしはむしろ30代になってからのほうが好き。
というよりだんだん好きの温度が上がって濃くなってる。
今の時代に同じ時代に生まれてよかったと
心から思うよ。
ありがとう。そしておめでとう。
またまた年の差がついてしまったけどね・・・。
夕べは0時になって「おめでとう」を言ってから就寝。
それ以上は意識ないです。
今日はケーキでも買ってお祝いしようっと。
2009/11/13   EDIT
はぴばっ♪
拓哉、37歳の誕生日おめでとう!

これからも変わらず、今の拓哉のままでいてねw
拓哉と同じ時代を生きてることに感謝!!
いつも幸せをありがとうww
そしてこれからもよろしくねww

拓哉にとって素敵な1年になります様に…


今日は大好きな拓哉の誕生日を、大好きな拓友さんとお祝いしてきました♪
きょんさんに出会えたのも拓哉が、スマがいてくれるから!
素敵な出会いをくれた拓哉に、スマに感謝!


いつかきょんさんにお会いして、生で拓哉&スマトークできたら良いな(^^)

これからも共に拓哉を応援して行きましょうね(^^)
2009/11/13   EDIT
なんでやねん!!
返事書いたらアクセスが集中とかやらで何度もはじかれた!!
アクセスの問題じゃなくてサーバーのせいだと思う・・・
では改めて。

ぐりりさん、木村君も37歳になっちゃったね~☆
私の周りにはこんな37歳はいない(笑)
若い頃の木村君はそれこそ必死で木村拓哉をやってた感じがするなぁ
それが歳を重ねる度に足枷が取れて余裕を感じられるようになった気がする。
重圧は今でも十分あるんだろうけど笑顔がいいよね♪
木村君の笑顔と輝きは私たちの宝だね!!
私も今の時代に生きていられて良かったと思うよi-236
願わくは同じ年代だったら尚更良かったけどi-179
でもそしたら今みたいに落ち着いて見てられないかも~(爆)

そうそう!メールの返事してなかったね・・・
睡魔に負けて爆睡しちゃってたよ(え)
ケーキでお祝いか~♪
では私はビール片手にコンビニのチョコケーキでお祝いだっ!!
2009/11/13   EDIT
はぴば♪
風呼♪さん、拓友さんとお祝いしたんだ~♪
私も近かったら混ざりたかったわ(笑)

我らが木村君も37歳になっちゃいましたね!
本当にこうしてみんなでお祝いできるのは木村君のおかげだよね!
同じ時代で同じ時間を生きてゆけるのは嬉しいことだもんね~i-236
日本中の木村ファンがお祝いしてくれてるんだもん、
きっと37歳も素敵な一年になるよ!!
これからも一緒に応援していこうね♪

>いつかきょんさんにお会いして、生で拓哉&スマトークできたら良いな(^^)

え!私とですかい?(笑)
ふふ♪大した話は出来ないけどそれでもいい?i-179
会ったらきっとビックリするよ?
だって木村君の母だもん♪(なんちゃって)
冗談はこのくらいにして本当にいつかが来たらいいね!
会うまでに老衰で死んじゃいそうだけど(爆)
2009/11/13   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
