HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
11/15
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
亭主元気で留守がいい♪
13日の金曜日も無事過ぎ去り、いつもの日曜日。

じゃないんだな♪

今日は誰一人として男がいない我が家でがんす。

今日から狩猟の解禁日なもんで旦那を筆頭に息子、婿殿が一泊で

お山に狩りに行ってしまわれました!!

そうです。あの鉄平さんのように鉄砲担いで山に居るんです。

鉄平さんとは雲泥の差がありまくりですが(爆)

あっ今は下界に降りてイビキかいて寝てると思われます。

う~ん♪男がいないってなんて幸せなの(え)

でも夜も更けてくるとガランとした家がいつもより広く感じてちょっと心細い・・・

居ると邪魔くさいんだけどな~(爆)

3匹のワンコ達はさっさと布団に潜り込んでご主人様より先に寝てるんじゃ

番犬にもなりゃしないじゃん・・・

まっ、毎年のことだから慣れっこだけどね~♪


今日は時間を気にせず娘達と買い物行ったり、知り合いのお見舞いに行ったり

充実した一日を過ごせたわぁ

明日はナニしよっかな♪(夕方にはみんな帰ってくるけど☆)


今年は雪が降り積もった頃に孫ちゃんを連れて一緒に行こうかと計画中です。

ソリ滑りとか喜ぶと思うんだけどな。

いつも泊まるホテルの庭先が緩い坂になってるんで

じいちゃんはお山に狩りに。

ばあちゃんは孫とホテルで雪遊び&温泉入ってまったりなんていいよね♪

でもまだ一歳になったばっかしだから強引すぎるかな・・・

予定は未定ってことで(笑)







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
