HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/04←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/06
2009
11/20
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
木村繋がり
木村くんが木村さんのご紹介で

いいともテレフォンご出演
と言う事を友からのメールで知りました。

新宿まで行きたいと思ってるのは自分だけじゃないハズだ(笑)

テレフォンだけど最後までいるよね

慎吾の代わりにコーナー仕切ってくれてもいいのにな(笑)

月曜日が楽しみですな(^^)v







出ずっぱ♪
こんにちは。
木村くん、テレフォンだけじゃなく、
最初から最後まで出てくれて楽しかったです!!
セクシー過ぎる先生のとこで
「何この独走態勢は」ってタモさんにつっこんだり、
ヒザを深~く曲げて物を拾うマネしたり、
かなりノってたのに緞帳ひかれちゃって。
かわいかった~
2009/11/26   EDIT
見た見た~!
コメントするすると言っててこの日になってます。
見ました~!?いいとも。
でかけてて初めワンセグで見て
で、急いでテレビでリアルに見れたよ。
どきどきしたけど、出すぎず隠れずいい感じでしたね。
でもあっという間の1時間だった。
楽しい時間はあっという間に過ぎるのね・・・。
しかし、香川さんの花はスタジオに入れてほしかったな・・・。
ミスブレ4人組みだったのにさ・・・。
ま、フジですからね・・・。

で、スマスマはもう・・・泣いてしまった・・・。
何回マイケルで泣かされることか!
木村くんはあまり出なかったけど
THIS IS ITを見たあとなんでよかったです。
マイケルはすごかったんだね・・・。
ちなみにうちのダンナと同じ年なんだよね。
2009/11/26   EDIT
んふ♪
明石さん♪
初コメありがと(^^)
先日はお世話になりました(笑)
おかげ様で見逃さずに済みました!
がしかし!
ぼ~っと見てたんであまり覚えてない不届き者ですのんi-230
生木村に舞い上がってたんかな・・・
んで、録画をゆっくり見ようと思ったら
間違って消去してしまうというオチ付き・・・v-12
えぇえぇ、笑ってくださいまし・・・
でも生で見れたから良しとするかな・・・
2009/11/26   EDIT
見たけど・・・
ぐりりさん♪
今度はちゃんとは入れた?
なんかね、メンテが入ったみたい☆

見たよ♪いいとも♪
オープニングから木村君を見てるのが不思議な感覚(笑)
良い雰囲気の中での一時間だったよね♪
ストラップも貰えたしi-199
でも・・・明石さんへの返事の通りだす☆
細かい事が思い出せないんだよぅv-356
呆けちゃったとか!?(爆)
お花がたくさん来てたな~とかそんなのは覚えてるのにさ☆
まぁいつもの事だからいいんだけどね(笑)
楽しかったねi-178

スマスマはまだ見てない・・・
泣けるの??ヤバいな・・・
でもこっちはちゃんと録画残ってるから後でゆっくり見るよ☆

マイケルの映画見たの!?
私も見た~い!!
もう明日で終わりだよね~v-356
最後の回で行けたらいいんだけど。

そうだね、マイケルってスゴイ人だったんだよね。
マイケルのあのか細い声が声帯を守るためだったって知って驚いた☆
伝説になるにはやっぱりそれなりの事を残してるからだと
つくづく思ったけど
生きて伝説にならなきゃ本人には伝わらないじゃん!!
生きてるうちに大事にして欲しいとマイケルの死で思ったよ。

で、旦那さまと同じ年なの?
だめだめ!!旦那と比べちゃ(爆爆)
2009/11/26   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR