HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/04←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/06
2009
12/01
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
滑る舌
スマスマの滑舌、チョ~面白かった

古畑もバカボンも降臨して笑った笑った

木村君は滑舌が悪いと云われてるけど

早口言葉を毎日云ってると治るのかもね(笑)


しかし聞いたことない早口言葉がいっぱいあったな。

どれもこれも難しいぢゃないか!!

なんとか完璧に云えたのが1、2個しかないって情けねぇ~


わらしは滑舌悪いです。

てか、頭で思った言葉を口が追いついてないと思われます(爆)

脳内では完璧な言葉がなぜ口に出るとカミカミになるんでしょうか・・・

せっかち??

ただのボケ?

我が家の旦那と娘はとても早口でしゃべります。

あんだけ早口で良く噛まないもんだと関心します。

聞き取れない事もしばし。

言葉は逃げないからもっとゆっくりしゃべれっ!!と私はいつも思う(笑)

でもちゃんと言葉になって発信出来てるから不思議だ・・

なんかムカつく(笑)


歌の木村君はすっきり爽やかベッピンさんで可愛かったね

真っ赤なスカーフはまさに古代進(爆)

意識してたんかいな

真っ赤なスカーフはヤマトのエンディング曲だったんだよ♪

懐かしいな☆








純粋に
もういっちょいきますよ~。
スマスマここんとこおもしろいよね~。
なにやらまたまた某くだらな女性誌が
いつものやつやってくれてますけど。
なんというか「時代は・・・・」のために
ま~すごいですわね~。

なんといっても滑舌コーナーよかったわ。
5スマのわちゃわちゃ感が出てて。
でももっとおもしろかったらしいけどさ。
なんかこのごろ内容もだけど編集なんじゃないかという気がする。
愛がないのかわかってないのか・・・。

かとうかずこさんのとこで、
木村くんの発した「記者会見ショックだった」って言ったけどさ。
全国の木村ファンなんかそんなもんじゃなかったよ!ってテレビに向かって突っ込んでたよ・・・。まったく罪なやつ。
2009/12/03   EDIT
どうしちゃったんだ??スマスマ(笑)
つまらんと言ってたのがつい最近だぞ!
『これはいかん!』って奮起してくれてるのか?(^m^)ぷぷ
某噂には笑ったけど笑えない部分もあったりするよ☆
スマップがいなくなる事は無いだろうけど
何かしらの動きがあるんではなかろうかと思う・・
事務所からのメールも笑えたけど今のスマスマを見てると
噂だけじゃ収まらないのかも・・とも思っちゃうよ。
思い切って中身を全部変えるとか一旦スマスマを切ってもいいんじゃないのかな~?とか。
過激な発言かな(笑)
良い方向に行ってくれさえすればいいんだけどね。

滑舌は来週もやってくれてもいいよなくらい面白かったね♪
絶対もっと面白いのがあったハズだ!!
編集って大事だよね。
でもって難しいのかもしれない。
発信する側と受け取る側のズレってのもあると思うし。
こんなもんでいいだろ?じゃダメなんだよ。きっと。
〈会見ショック〉はあの頃の自分は驚いたけど
そんなにショックじゃなかったんだよね。
それ程木村君に思い入れは無かったからさi-229
でもファンからしたら青天の霹靂な大事件だったんだもんね。
突っ込んでたのはきっとぐりりさんだけじゃ無いと思うよi-230
2009/12/03   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR