HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
12/03
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
FNS途中まで感想
行き成りのスマップ君登場に家事をしてたのを途中でやめて

テレビの前にドッカと座って鑑賞。

生なのに上手に歌えてた!(え)

生なのにいつもより上手に歌えてた!!(えぇ)

だ・か・ら。

毎回ドキドキさせるのは止めてください(爆)


そっときゅっとの木村君の前髪。

ザッツ・鬼太郎バージョンの木村君の前髪。

途中でかき上げてやりたいと思いましたが

娘が『あれじゃぁ鬼太郎だよ!鬼太郎。』と一喝(笑)

うん、鬼太郎だ・・・

でも、エグザイルを前にしていつもより力の入った歌が見れたから

それはそれで良かったです♪


〈世界~〉は見てません!!

余りの長丁場に途中で寝ちまいました!!!

で、you tubeで見てきました。

白スーツに蝶ネクタイ・・・

『ふ~ん・・・』

バイオリンでの歌いだしかぁ☆

こういう歌い方って歌唱力が問われるんだよね・・・

バックがしっかりないとスマさんはヤバくないっすか~?

音響で誤魔化せとは言わないけどしっかりしたオケがないとヤバいんじゃね?

でも、エグさんの真ん前でオーデションのような経験が出来て良かったじゃん(爆爆)

いつもより頑張った木村君がいと可笑し(^m^)ぷぷ



スマは別として、今年は自分的には見ごたえのある歌謡祭でした♪

コラボは??と思う組み合わせもあったけど

中々見れないから楽しかったし。

歌が上手な人同士のコラボは聞きごたえがある。

反面、癖がある歌い方をする人とのコラボは難しいんだな・・・

絢香&平井堅さんはさすがな組み合わせで聞き入ってしまったし

小池鉄平がバックでギター弾いてるよ!!

コラボじゃないけど、幸田來未の百恵ちゃんはなんか違うーーー!!って思いましたが☆

声質が違うと違う歌になって聞こえる☆

レベッカのフレンズに森高さんの渡良瀬川も良かった♪

アンルイスと吉川晃司は過激なコンビだ・・・

木村君が今コラボしたら・・・

きゃーーーー

す・て・き

〈六本木心中〉と〈あゝ無情〉はカラオケ行くと必ず出る曲だよ(笑)


さて、わらしの記憶ではここら辺までが限界。

もう少し見たけど割愛。

生っていいですね♪







よくないんですけど・・・。
紅白の生番組は毎回ハラハラどきどき。
あたしも恐る恐る見てた。
で、セーフ。
ビジュアル的なもんは堪能できず。
まったくこまった愛すべき人たちです。

花はね~。スタイリストを恨むね。
なんじゃありゃ!?
せっかくの素材が台無しではないですか!!
フジ~なんでバックのオーケストラといい
なぜあえてそうするかな!!
がっかりですわ。

ま、オンタイムで見れなかったので
まだそれしか見てないのでなんともいえないけど
4時間ちょっとは長いんだよね。
2009/12/03   EDIT
おっ!ちんたら別コメ書いてたら新たなコメが(笑)

ぶふふ♪良くなかった?(笑)
スマは別として他は楽しめたよ♪
でも最後の衣装は置いといて、今回のスマさんは良かったと思ったよi-179
途中でいなくなっちゃったけど・・

あの衣装ね~☆
他でも賛否両論だったね。
ダメって意見の方が断然多かったけど。
蝶ネクタイが古臭く感じたのかな。
昭和の歌謡祭って書き込みを見て笑っちゃったよ~i-229
オーケストラはやっちまったな~?って感じだな。
オーケストラのバックは好きなんだけどちょっと違うと思ったよ。

4時間は半端なく長いよ(笑)
私も最後の一時間半位は見てないんだぁv-356
録画もしてないしさ(えぇ!?笑)
2009/12/03   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
