HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
11/25
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
どこへでも行ってくれたまえ☆
おっと!いけねぇ!きょうはMステの日じゃったわ☆
昨夜の「ごろー いきます!!
に、忘れるトコじゃッた(笑)
ごろーちゃんて不思議青年だよ☆
クールかと思えばクシャクシャな笑顔も見せてくれるし
ナルかと思えばおちゃらけた所も見せてくれるし
天然で正直な人なんだろうな~^^ 可愛えぇ。。。じゅる

木村君、最初テンション低くて元気なかったわね~( ̄ _ ̄;)
そんな時はやっぱりガンダムね!!(そうか??)
ほ~ら!見る見るうちに気分はマックスになったでしょ?(爆)
風船全割りにはたまげたけど、何をやってもそつがないっての?
何でもこなしてしまうんだよね。。。
これは運をも引き付けてしまう天性のもんなのか何なのか☆
別に完璧じゃなくても私は好きだけどね♪

それにしてもつよぽんはいずこへ?
確か、最初はそこにいたハズ!!
髪を切って可愛らしいつよぽんはどこ??(笑)
きっと時間もいっぱいいっぱいで、のっぴきならねぇ撮影が入ってたんでしょう☆
来週は中居君と一緒に「ガンダム」乗るよね?(笑)

今夜はお茶とおやつ用意してテレビの前で待ってるよ~~









あの最初の他のメンバーが乗ってるときの拓哉くんの顔かわいかったでしょ?
ポケッとしててて・・・
何かみんな盛り上がってるゾーー!!みたいな・・・

今日のMステ&僕らの音楽&ラジオたのしみ♪

忘れなていでよーーひよこまめさんe-280
2005/11/25   EDIT
こんにちは☆いいともで若干立ち直りました(笑)

市川さんのHP行ってきましたが…。
私にはサッカーのセンスがないのでしょう。
ボールが入りません…。
20分格闘しました。
一生入れない気がしてきました…。ふう。

ガンダム世代ですからね~。
ゴロちゃんの言ってること全部意味わかった(笑)

そして木村くんとゴロちゃんのお歌はすごーくよかったよ。
二人ともキレイで力強かった。
2005/11/25   EDIT
さっちんさん♪
うん!!忘れるハズないじゃん?!(爆)
ごめん。。。ホントは忘れてました・・・
でも今はバッチリスタンバイOKよんv-218

木村君はそうだね♪
何が起こったんだ?って顔してたよね(笑)
乗ったら「別人28号」だったけど(さむ!!)

私のガンダム話は「赤い彗星シャア」抜きでは語れないのよ(笑)


千酉さん♪
もう千酉さんったら可愛いんだからe-266
そういう娘には私からのチュウをばe-273 いらないって?(笑)

サッカー、難易度下げたってBBSに書いてたんだけどな~☆
あのね、端の方から蹴ってみそ?これ結構確率いいから。
後は運よ!運!!

木村君とごろーちゃんはとってもお似合いに2人よね♪
声質が合ってて聞いてて心地よいもの^^
ごろーちゃんのキャンディボイスも好きなの~♪私
2005/11/25   EDIT
えへ?私のどこらへんが可愛かったですか?
狼狽振りがですか(笑)
チュウe-273はありがたく電脳経由で受け取りましたでございます~。

サッカー再度チャレンジしてきました…。
でもボールを取られたり、コース外にやってしまったりで、12回目でゴール!
そして…リプレイってなんだろ?と押してしまったら、もう一回ですって!
きーーーっ。
少しコツがわかって次は4回目で入れました…。
でも中々端まですら行く事ができない私はぶきっちょさんです。
仕事ではフォトショップとイラストレーターを華麗に操る私なのに…(自分で言う)。
そしてBBSをやっと覗けて…
レベル下げたってどこがっ!と叫びたくなりました(笑)
前のレベルのままだったらホント一生入れなかったかもです。
どうぞ笑ってやってください…。
2005/11/25   EDIT
チュウe-273受け取ってくれて、ありがとよ~(笑)

可愛いって言うのはね、もちろん狼狽ぶりもそうだけど、
なんか憎めないって言うか
ドジっぽいところが私となんか似てるかな~って♪(ごめん。。)
周りでは天然記念物と言われてる程のボケ炸裂な自分なので
こんなのと似てるって言われるんじゃ迷惑でしょうが。。。(^^;

サッカー、ゴール出来たんだ♪
ゴールできた時は結構嬉しいでしょ?(笑)
入らない時はなぐったろか?!って思うけど。
レベルは下げたハズ!!ハズ..ハズ...

ん??千酉さんはどんなお仕事を?
そういえば確かブログにスマのジャケットデザインの事で
「仕事柄」とかって書いてたよね。
なんか操るなんてカッコいいじゃん!!
ホントは颯爽としたキャリアウーマンだったり?!
キャリアウーマン・・・言葉の響きがいいわぁ~~e-280
アタシには縁がない言葉だす☆
2005/11/25   EDIT
ドジっぽいか…(笑)
そ…そんなに私、文字で自分のドジさを曝け出してたんだ(笑)
(まあ時間忘れたりとかいっぱいあるか…)
私は普通だと思ってるんですけど、ダンナは私の事を「天然」だと言うので、じゃあ似てるかもしれませんね☆

お仕事は大きく言えばグラフィック、デザイン関係です。
細かく言えば若干違いますけど。
細かいことはいつかメールででも。
あ、20代はキャリアウーマンを(装って)ましたが、今はただの兼業主婦です…。
2005/11/26   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
