HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
11/26
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
僕らの音楽




すばらしい!!!!!!!

努力は家族や身近な人がワカってくれればいい。。
いい言葉だ(TへT)
家族に同じ事を言ってもらえる自分に私もなりたい・・・


※↑<手>がいっぱいで気持ち悪いですか?(笑)








いい言葉?私は反対にそこが、気にかかっちゃった。。
ある女性の顔が・・・目の前を・・・・
いやだーーー

私の知らない顔が彼にはあるのねって・・・
2005/11/26   EDIT
う~ん。。。そう思った人がいると言う事は解ってました(^^;
私の場合、今では母親に近い気持ちだからあえて書かせてもらったんだけど
木村君ファンにすると触れて欲しくない部分かもしれませんね。。
私の中では家族も含めて木村君と思ってますんで。
でもさっちんさんのお気持ちもとてもよく解りますよ^^
以前の自分もそうだったから。
娘は許せん!!と怒ってますけど(笑)
私より娘のほうがよりさっちんさんに近い感情を持っているんです。



2005/11/27   EDIT
私も早くそこまで、なりたいです。
なかなか、家族も含めて木村君とはなれないです。e-263
悲しいですが・・・
いつかそうなるときがくるのでしょうかe-2
2005/11/27   EDIT
そうだね~
でもそういう気持ちも大切にしたほうがいいと私は思いますけどね☆
無理にそう思い込もうとする必要もないんじゃないかな・・・
こういう時木村君はやっぱり遠い存在なんだなあって思いますね(^^;
悲しいけど。。。




2005/11/27   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
