HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2010
03/06
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ラブ&キッス♪
ゲツク

ゲック







なぜ!?
あらら?
「社長」の記事のとこにけっこう長いコメしたのになぜか消えちまっている・・・。
きちんとポチっとしなかったんだな・・・。
妄想街道まっしぐらの頭でひっしに
待望の恋愛もの・・・。
できれば月9ではなく映画とかでこゆ~い場面
で恋愛ものが希望だったけどね。
うん、ヘタレで、しょうもなくってかっこ悪い
社長さんでもよかったけどね。
結局かっこよくなっちゃうんだけどね。

BLはね・・・、大好きなドラマのひとつ。
まあ、ロンバケは別格の鉄板なのだけど。
BLはあの死化粧の場面もなんだけど1話前の
病院の中庭での二人のシーンも好き。
必ず何度みても泣ける・・・。

レッドクリフのあの女優さんね・・・。
きれいなお方なんで美男美女で楽しみですわ。
でもね・・何といってもラブもんなんでそのへんがもう楽しみです。
好きなんだよね・・木村くんのキスシーンって。
やらしくないの。ガン見してしまうし。

あたしも○○タクって呼び名はね・・・。
まあ、一般的にいうときは仕方なしにいうけどさ。
どうか、このコメが消えないように祈ります。
2010/03/09   EDIT
返事遅くなってごめんね~
見てたんだけどPC開いてる時間が最近少なくて
今になってしまいました…

映画、いいね~
短時間の中にLoveが凝縮された映画が見たい!
ヘタレな木村拓哉は私の永遠の願望だなぁ(笑)

今ね、ロンバケ見直してるところ。
別に意味はないよん(笑)

レッドクリフは見てないけどネットで探したら
ホント、綺麗なお方ですな~☆
日本の女優さんじゃダメだったのかな?

呼び名はは1つのブランドとして受け止めるしかないのかもね★
そんなに気にしてないけどさ

社長さんどんなドラマになるのか楽しみに待ってましょ
2010/03/15   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
