HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2010
06/13
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
木村君の守護霊は笹野さんだったのか(爆)
セコムのCM







浮上!
お久です。(なんかこのパターンから入るの多いかも)
1か月前は久しぶりの恋愛もんに萌えきっている自分がいたはずなのに
現在・・・昨日の6話すらみていないていたらくっぷりなんです。
でもって回が追うごとにドラマ事体苦痛になり
とうとう地中にもぐってしまいました・・・。

しかし!
毒トマトとセコム&声優のお仕事の話を聞いて、浮上してまいりました!

しかしな・・・もったいないドラマじゃ。
本人はもうビジュや演技は最高なんだけどな。
素材がよくてもシェフの腕が悪いとまずくなる料理のようにうまく料理されてないのよね。

しかしまあ・・最後までみるけどさ・・・。
2010/06/15   EDIT
さしすせそ
ぐりりさん、おひさしぶりぶり(笑)
元気してましたかぁ?i-179
アタクシ、毎日暑くてグダっておりまするi-182
夏は嫌いです・・・

その後6話は見れた?
実は私、6話見てません!
意識的にじゃなくて寝ちまっただけなんだけど(笑)

苦痛なドラマかぁ★
私は苦痛と言うより脱力感がこみあげて来る(爆)
なんか、すべてがアンバランスで気持ちが全然入らないんだもんi-201
あんなに素晴らしいキャストなのに本当に勿体無いよね・・
おそらくシェフ(P)はさしすせその分量を大きく間違ったんだよ★
素材が死んでる・・i-232
でも木村君が一生懸命演じてるんだから最後まで見届けようと思ってまする。

浮上出来てよござんした(爆)
来週のスマスマはさんタクの未公開映像だし
さらに浮上出来たんじゃな~い?(笑)
2010/06/17   EDIT
味付けはシンプルに
実は・・・まだ見てない・・・。
もうこうなったら来週見る!(何の意味があるのか?)
そうだよね・・さじすせその順番と分量が間違ったんだね。
こちらとしては普通の醤油ラーメンとか梅おにぎり(あえて明太子とは言わない)が食べたかったんだけど、
でてきたのは具がキャビアとかフカヒレとかいろーんなもんが入ってた。
ふうーの男女の恋物語が見たいだけだったんだけどね。

今はもう毒トマトが楽しみでしかたないの。
もちろんさんタクもだけどね~。
期待しすぎはいけないんだけど、
友寄さんには期待しすぎてしっぺ返しくらう心配ないもんね~。
2010/06/18   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
