HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/04←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/06
2010
07/06
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スポーツしないけど★
We are SMAP!







さっぱりした味ですか!
飲みやすそう☆
買いに行こうかな。

「We are SMAP!」といえば、
やっぱり中居くんがライブの最初に言う言葉だよね!
ドリスマ、よかったな~
ドリスマタオル、わんこにガシガシされて、
吸水性がよくなったんじゃ(爆)?
2010/07/08   EDIT
ほんのりフルーティ♪
みーちゃん、ドリンクはもう飲んだ?
後味さっぱりしてて苦手な自分でも飲めたよ!
でも一本しか買ってないのにまだ半分以上残ってる・・・

ドリスマは初めて行ったライブでもあるし
思い出が詰まってるんだよ~♪
きっとずっと忘れられないライブかなe-420

タオルはまた見つけて買うと娘が言ってます(笑)
でも結構お高くてなかなかこれと言ったのがみつかんないの・・
吸水性が良くなったかどうかは娘に聞いておくよ(爆)

今回のは多分地球プリントになるかもね?と言ったら
ダサいからいらない。と言ってる(笑)
意外と可愛いかもしれないのにねi-179
2010/07/08   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR