HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
12/04
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
アタシはマグロ。。。
年末年始の番組に向けて木村君も中居君も着々とお仕事をこなしてるみたいね♪
木村君はマグロの一本釣なんてやっちゃったの??
そりゃすごいわ!!
海の男は慎吾ちゃんの方が似合う気もしないじゃないが
一体どんな事になっているのやら放送が楽しみだコト(笑)
マグロの一本釣は大間が有名だよね。
北の荒れ海での撮影じゃどうなっちゃうのか心配だけど
南の綺麗な海での撮影だったら大丈夫だね!!
てか、撮影終わってるんだから無事なのは当たり前じゃん!!(笑)

中居君はクリスマスにサプライズゲストで何かの番組の出るらしい。。
知ってはいるけど言っちゃいけないんだよね??
じゃあ黙ってよう(笑)
でも中居ファンはみんな知ってるみたいだよ^^

さんスマの情報何もないんだけど今年もやるよね?
スタジオで死ぬまでに一回くらい生で見たいなぁ~☆
いいとも観覧も行ってみたいし、スマスマも行きたーーーーい!!
来年の抱負に入れておこうかな。。
どれも競争率激しいから思いは強くてもきっと行けないで終わるんだよ
その前にスマスマは年齢制限でアウトだよ。。
オバちゃんをないがしろにしてると後が怖いんだぞーーーーー!!
言ったハズだ!!オバちゃんパワーをナメたらいかんと!






( ̄ー+ ̄)ふっふっふっ・・・











(`▽´)ノヽッノヽッノ \ッ!!!









へへーーーー
さんタクはマグロの1本釣りなんですか?
それで、あの鼻声?だったのかな?やっぱり海外ロケではなかったんですか?
まあこの忙しいスケジュールの中、海外は無理ですよね。

さんスマどうなってるんでしょうね。
まあ、生だから、収録ということはないのでしょうが、いつやるかという情報もないですよね。

なんせ、情報が遅い私なので、いっつもダメダメです。7日のananは忘れないようにしなければ・・
2005/12/05   EDIT
さんタク、海外で!の思いは叶わなかったみたいね。。
日本の南の島でのロケだったようです(^^)v
マグロの一本釣だなんて男のロマンなんだろうか??(笑)

さんスマはホントに情報ないですね~☆
さっちんさんも何か解ったら教えてくださいまし~♪

そうそう!!anan忘れるとこでしたでした!!
雑誌はすぐ忘れちゃうから気をつけなければ☆
教えてくれてありがとう!!!

2005/12/05   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
