HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/04←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/06
2010
08/13
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
Mステ
イイネ♪イイネ♪







やばいよね~
こんにちは、きょんさん。
札幌レポ楽しく読ませていただきやした!
読んじゃってそれで満足してコメした気になって
終わってしまっていたわたくしです。
そうそうMステこんがりだったけど
かっこよかったよね~。
うん、あれくらいだったら許す(って何さま!?)
それにしても最近はおっソロしいくらいかっこよすぎるよね。
だって38歳になろうとしているのにさ、
ダンナなんか最近かっこよくなってないか!?
だってさ・・・。
嬉しいけど。
ファンモンのHPに木村くんのことが。
気配りやさんなことが載ってました。
う~ん嬉しいぞ!ありがたいよね。
ファンじゃない人が木村くんってすごいねとか
かっこいくてモテるのがわかったとか
いってくれるのは嬉しい。


だだね・・・生はやっぱり苦手だわ。
ハラハラするよ・・歌だけでもなのにコメントもね・・・。

わたしも福岡には行ってみたい。
日時的には毎回いいんだけどな~と思いつつ
お金の問題がね・・・。
いつか・・・ね。
2010/08/14   EDIT
あり得ない!
ぐりりさんこんばんは♪
到底レポとは言えないなぐり書きを読んでくれてありがとうi-229
レポと言うより自分の為の旅日記だよ(笑)

Mステのたっくんはカッコよかったよね~♪
本当に最近のあのカッコよさはなんじゃろか☆
38歳になろうとしてるのがあり得ない!!
んで、旦那サマに座布団10枚!!(爆)

ファンモンのHP見たよi-190
木村君の事を書いてくれるところは中々少ないから
ああいうほっこり出来る記事は素直に嬉しいもんねi-237
愛情ある厳しさは受け入れるけど
悪意を持った記事や態度は許せん!!
って自分もどこまで木村拓哉を知ってるのかと問われたら
答えに詰まる薄いファンなんだけどね(笑)

生は苦手なのか~(笑)
ハラハラは毎回のお決まりだからもう慣れた(爆)
本当はファンも彼らも慣れちゃいけないんだろうけど・・
コメントは旨く伝えようとしてどツボにハマるタイプ?(笑)
もっと簡潔に!とは思うけどきっと木村君なりに一生懸命なんでしょうi-229

ぐりりさんも福岡行ってみたい組さんだ~♪
確かにあっちもこっちもとなるとお財布の中身が大変な事になるよね・・
いつか行ってみたいね!!
ついでに大阪も行きたいi-235
2010/08/16   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR