HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2010
08/26
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ゲット!!
スママガ







ようやく…♪
わたしも昨日ようやくゲット!!
アマゾンで予約したんだけどなかなか手元にくるまで時間がかかったわ…大変評判がよろしいから保存用に買ってみるかと思って本屋に行って見たら売り切れ!!
恐るべし!
5軒回ったけど全て沈没!ありもしね!
でもなんか嬉しかったりしてね…
昨日は満喫できたよ。

そうそう名古屋だね~
暑そう!
前に夏に名古屋行ったときサウナ!?って思ったもん。
体調に気をつけてメンバーもご参加の皆様方も乗り切ってほしいな。

なんかね~きょんさんとこパソコンでなかなかいけなくて只今ケイタイでコメントしてます。
なんか二~三週間前から何だよね~
ケイタイで長文は苦手なんだけどね。
がんばるわ!
2010/08/28   EDIT
保存用は手に入ったかいな?
もしこっちで見つけたら買っておこうか?
多分売る切れてると思うけど(笑)

昨日で名古屋も終わっちゃったね~☆
木村君が元気がなかったって心配してる声が結構あって
この暑さだもん、じっとしてたって暑いのに
長丁場を歌って踊ってるメンバーには相当キツイだろうと思う・・
ナゴヤドームって暑さが他よりひどいのかな・・
体調管理してても暑さには勝てないよね~i-230
頑張ってとしか言えない・・・

ここにパソコンからは入れないの??なんでだろ?
自分ではサクサク見れるんだけどな・・
原因が分からないi-202
どこもいじってないんだけどな~★
もしかしてテンプレ変えたせい??
変えてから重くなったんだったらそれが原因かも・・
ぐりりさんだけじゃなくみんながそうだったら考えなきゃ・・
自分じゃ分からないからさi-282
2010/08/30   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
