HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
12/07
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
速感、その2
小窓に映る、木村君とか木村君とか木村君とか...(←しつこい!!)
いちいちツボで目が

少年時代、タイヤキ毎日食べて新聞に載ったの???
そりは知らなんだ....
記事の大きさを手で隣のごろーちゃんに教える姿が可愛すぎ。

思いで映像は髪型でいつの頃か解るから木村君の場合は助かるね~
みんな若い!!
慎吾ちゃんの坊主頭を触りたい....(爆)

今日は室内であったかくて助かりますって!
うん♪良かったね(^^)v










あんまだいじょぶじゃありません…。
ダンナが遅くなるのをいい事にネットしながら見てますけど、生放送がこんなにどきどきするとはっ!
変な間が入るとそれだけで、ひえええ~となってますですからぁぁ(日本語もへん)
木村くんが新聞に載った話、なんかでしてたなーその記事も出たと思う…。
スマスマだったかなー。思い出せない…。
小窓にちらちら映るから、みんな気が抜けないですね(笑)
トキオでにーさんノリノリでしたねっ!
すみません、リアルタイムで更新されているので(笑)避難所にしてしまって…。
2005/12/07   EDIT
くふっ(^m^)その気持ちわかるわよ~♪
千酉さんはつよぽんが心配でしょうがないんだよね~^^
まだまだ時間はたっぷりあるのよ~☆
心臓、もちそう?(笑)

新聞話は有名なのね....
私もまだまだじゃよe-263
今日は見所がありすぎてトイレも行けない(笑)
身体か持たないかも。。

何をとち狂ったのか速感なんてやっちゃってもうすでに疲れたよ・・
こんなトコでよかったらいつでもどうぞ~♪

2005/12/07   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
