HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005
12/11
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
メンノンの木村君
昨日書いておいた記事を保存してたらそのまま忘れてたひよこまめです。
続けての更新だけど書いておいたので楽ちん(笑)

以下、書いておいた日記☆

メンズノンノ買ってきました!!!が、ビミョ~
なんか表情が全部同じで暗くないですか?
なんか元気がないじゃないですか?
メンズ物だとこんな感じなんでしょうかね。。
でも前のは違ってた気がするしな。。。
娘の感想「今回のは良くない!!買わなくても良かったんじゃない?」です...
いつもだと真っ先に写メを撮って待ち受けにしてる娘がですよ。
こういう風に言い放つと言うのは珍しいんですけども☆
私も開いた時、あれ?なんか暗いって思っちゃったしね(^^;)
証明の当て方なのかな。。それとも洋服のせいかな。。
う~ん・・・ビミョ~だ.....
何かが違うんだよ~~~
なんだろう。。ワカらん








そそそそ、そうなの?
私まだ、見てないんです。ananの方へ行ってしまって!!!
暗いというのは写真ですか?表情ですか?
とにかく本屋で立ち読みします。
でも、買わなくてもいいのかな?
2005/12/12   EDIT
これはね~好みの問題かな。。
私と娘はビミョ~だったけどさっちんさんが見たら素敵♪って思うかもしれないし。
とにかく見てくださいとしか言えないの~☆
私は色んな顔の表情の木村君が見たい人なので
メンノンは苦手意識があるのかも。。。
買わなくていいとは私には言えな~い!!
見たらさっちんさんの感想聞かせてね♪
2005/12/12   EDIT
見たよーーメンノン。
記事は急いでたので読んでないけど、パラパラと写真は・・
確かに、色は暗いというか、ぼやけているというか・・明星のようにパッとした感じはないね。
でも、一番さいごの上半身裸のやつはいい感じじゃない?
って思うけど・・
買おうかどうしようかまだ迷ってまーす。
2005/12/13   EDIT
見た~?
そうなんだよね。あの上半身裸にはドキってしたよね(笑)
ちょっと見方を変えてみました!
あれは洋服の写真。。
あれは木村拓哉を前面に出すよりいかに服を綺麗に見せるかの演出。
メインは服!!
こう見ればなるほど。木村拓哉という人は仕事をきっちりやってじゃん!!
って思うよね(笑)
その時の雑誌とかイメージに合わせて自分を創っちゃえる人なんだと
今頃気が付いたかのようなコメントでごめんなさいv-40
なんかそう思うようになってあの写真もいとおしくなってきたアホな私です(笑)

どうせ悩むなら買って悩んだ方が良いのではないか?と私は思いますが。。
後で後悔しても手に入らないかもしれないし?
さあ!どうする?さっちんさん(笑)
2005/12/14   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。