HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
12/12
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
黒バラにシワが増えた昨夜。。
あいらびゅ♪あいらびゅ♪ほにゃらら~~♪
朝からテンション高いひよこまめです(^^)

昨夜の黒バラ、先週見てないから話の流れがわかんない。。
ともちゃんはどこ行っちゃったの?
中居君のお裸背中バージョンは終わっちゃったの?ショーーック!!

「オレ、矢口と4年前からつきあってんだ」
なんですとーーーーーーー!!!
こりは冗談でも言っちゃダメ!!!
中居ファンが悲しむじゃんよ。。。
あっ・・な~んだ♪ヨシズミさんを陥れる罠か(笑)
まあ見てたら解る冗談だけど(←あたりまえじゃん!!)

しかしまぁ酔っ払いおっちゃん化してたヨシズミさん面白いね~!
夜の11時過ぎに大声で大笑いしちゃったじゃん.....
天使のよおな~♪悪魔のよおな~♪(by近藤マッチ)な中居君に
こそこそ話で振り回されてて最高楽しかった!

言いたいのか言いたくないのか「あっち」だの「そっち」だの
いい人なのか口が軽いのか、でも当てにならない人だというのは解った気がする(爆)

「あそこの橋で待ってて♪すぐ行くから」
「そこ行ってどおすんだよ!」なヨシズミさん、おバカ。。。

もし自分が中居君に「付き合ってる人がいて2人になりたい」と言われたら・・・
どうすんだよーーーーー?!?!
さあ!どうする?アタシ。
・・・・・・しょうがない中居君の幸せの為に協力するか。。。
それとも密かに後をつけてジャマしちゃう?
どっちでもいいんだけどね。(そうか・・いいのか)
その時の気分で決めよう

仙台爆笑ツアーも終わりか~☆
で、また行くんですかい?ヨシズミさん抜きで(^m^)ぷぷ
勝俣くん参加となると濃いメンバーだから面白いけど大変そうだね~☆
中居君、無事でいられるんだろうか?(笑)

来週は誰が出るの?あの驚き様はきっと大物だよね?
むふふ♪楽しみ~








矢口と4年ぐらい付き合ってるって、先週からの続きなんだけど、あれはほんとに中居くんファンにはどうなんでしょうね・・
私も、中居くんだからなんとなく笑ってみれるんだけど、昨日はなんかしつこくって、もういいよ~って思っちゃったっ!
慎吾だったら、もーーっうどうなっちゃうかーっv-404
ひよこまめさんだって、たっくんのあんなの見たくないよねーーっv-362
2005/12/12   EDIT
そんな事を言ってるのね。。
中居君ファンはやっぱり嫌でしょう!!先日の(って全国的にはだいぶ前?)放送で、助手席に矢口ちゃんが乗ってただけで、友達は騒いでおりました。
たっくんがそういう発言ならもう我が家のtvはつぶされているなっきっと・・

黒バラを知ってから、見られずにはいられない。完全にはまっております。
2005/12/12   EDIT
のりぴ~さん、さっちんさん♪
お返事は同じような事なので合わせちゃってゴメンね(^^;)

う~ん・・・これが木村君だったら・・・
「な~にやってんじゃーーーーー!!!!」って思うかなv-411
木村君の場合は一人じゃないのでなお更ね。。
でも次の瞬間「幸せならいいさ。。見守って行くよ」とか何とかいってるかも(笑)
悲しい事に自分は、熱い気持ちはとうの昔に燃え尽きちゃってるのよね~(笑)
「まったくあんたは!」と口では言いながら「まぁ頑張りなさい」って
木村ママに近い感情だと思うよ?(笑)
ん?これは浮気をしろといってるのかな.....(爆)
浮気を応援する親はいないわな。。普通。

でも、中居信者にはあの2ショットは・・・ね・・
テレビと解っててもやるせない気持ちはすごく解るな☆
「付き合ってる」なんてウソでも聞きたくないって言う乙女心が
ワカっとらんのだな。。。中居君は。
娘も「絶対ありえない!!!!」ってイカってたよv-412

黒バラは私も楽しんで見ちゃってるんで今回の仙台ツアーは面白かったです~e-263
中居君ファンの皆様、ごめんなさい。。
2005/12/12   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
