HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
12/13
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
パーティーだ!!!!(アレのパクリ!笑)
イッちゃったーーーーーーーーー!!!

お昼過ぎにCD屋へ行って、帰ってから見っぱなし(^^)v
途中ご飯の支度と食事以外はテレビとにらめっこ!
娘とキャーキャーわめすぎて疲れた(笑)
映像を見ながらあの熱い夏を思い出してウルウルしてしまった

まだ見ていない方もいらっしゃるようなのでどこまで書いていいのやら
でも勢いで書いちゃいそうなので見たくないという方は
気になるだろうけどスルーしてくださいませ(^^;)
取り合えず落ち着くまで「裏」に書いておきます。。

以下、感想(ネタバレ大いにあり!)










ネタバレは気にしないので、見に来ちゃいました~。
そっか…コントはどこにもないのか…それは残念だ…。
まあ仕方ないですねぇ。曲だけでも多いですし、いつぞやのスケートボーイズも全然入ってなかった事を思い出すなぁ。
記憶だけの思い出になっちゃうのね。
でもビデオ撮りの日に参加できるのってやっぱり嬉しいですよね!
ここんとこ札幌はツアー初日が多いので羨ましい限りです。
(それはそれでオイシイ事もあるんだけど)
つよぽんソロのバックの映像、木村くんとの真剣演技するやつ入ってました?
何気にすげえそれが楽しみ…ライブ時つよぽんばかり見てて、映像に集中できなくって…。
2005/12/14   EDIT
はぁ~いちゃいましたよ~

そうなのよ!
カツケンがどこをさがしてもいなくってガックリ~
今年は全体的にかっこよくまとめたかったのかしらん。
だって、インタビューとかもすっごくかっこいいよねv-398

私はそのほかに慎吾がらみで気になることがあったんだけど、時間があったら、わたしのほうも見に来てくださいまし。

ステッカーかわいいよね。
もったいなくて開けられないの~
2005/12/14   EDIT
千酉さ~ん♪
つよぽんと木村君真剣勝負は本編ではチラっとしか映ってないけど
特典映像のソロサンプルの方に全部入ってますのでご安心を(^^)v
この映像、DVDでこの度全部知りました(汗)
ライブの時見てるはずだったんだけどあまり意識の中に残ってなかったんだわe-286

札幌初日って中居君のすごいコスプレが見れたんでしょ?
羨ましいな。。。
最初で最後のあの衣装が見られたのは貴重だよ!!
札幌行きたかったんだけど遠すぎた。。。e-263


2005/12/14   EDIT
のりぴ~さん♪

今回のライブの慎吾ソロは本当にカッコよかったよね♪
ダンサーさんとの絡みにドキドキしちゃいましたわ(笑)

私もカツケンのあの「マイケルジャクソン」をも越したおパンチュ見せジャンプ
楽しみにしてたんだけどなかったね。。。(泣)
色々と多少の不満もあるけどカッコよくまとめてくれてるから
満足と言っちゃあ満足なんですが☆

ステッカー、我慢できなくて開けちゃいました!!
でも勿体無くて貼れない!
切り抜きみたいなシールで可愛いよね♪
2005/12/14   EDIT
私は見れない分せめても・・と思いあちこちを回っております。
コント&MC全部入ってないんですね?
今回のMCは全体的に短かったからでしょうか?でも見てみたかったなっ。
本編は両日が編集されているんですか?
4日目とはどういうことですか?
いろいろなところが編集されているということ?
でも、ビデオ撮りの日に行ってるというのはホントいいですよね。。
違うワクワクがあるかも?!
千酉さんもまだ見てないんですか?

ステッカー私も開けれなくて、どうしよう!!
全部ちゃんと見てみたいんだけど・・・もったいなーーい。
2005/12/14   EDIT
さっちんさん、こんばんは^^

MCは国立初日の一回分しか入ってません。
どこも同じような内容だったからでしょうかね・・
コントはすべてv-358
影も形も入ってないですi-195
本編は両日のいいとこ取りなんじゃないのかなぁ~☆
4日目というのは国立2日目の4日の日という意味ですよ^^
4日連続という意味じゃないです(あったら嬉しかったけど)

当日はカメラが入ってても始まっちゃったらそんな事忘れちゃいますよ(笑)
でも自分が行ったライブがビデオになるのはちょっと嬉しいかも♪エヘ
今度、ビデオ撮りの日を自分で予想を立てて行ってみるのも
楽しいかもしれませんね~e-278

ステッカーは開けた?(笑)

2005/12/14   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
