HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
12/14
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
袋の中身は?
smap ラベル


勿体無くて袋を開けられない方の為に
こらえ性のない自分が開けてしまったステッカーの中身です(笑)
画像を小さくしようと思ったんですが元が小さいので
何が写ってんだかわかんないんだよね。。

まぁクレームか来たらはずそうと思います(^^;)







ありがと~
色々動かしてりして、見ようと努力したんだけど、いまいち良く見えなくて・・
これは、とっておくしかないよね~
貼っちゃうのはもったいないよね~
でも貼るとしたら、ひよこまめさんはどこに貼る??
2005/12/14   EDIT
やっぱりのりぴ~さんも開けられない派ですね?(笑)
みんなそうなのかな。。私ってやっぱり男前??v-91
私も開けてみたはいいけど、貼るのは流石に考えちゃうな。。
娘は海賊シールを車の後ろ窓に貼ろう!と言ってるんですよ☆
それもありかなとは思うけど貼ったらボロボロになって最後はなくなっちゃうもんね。。
そうだな・・・どこに貼ろう?!
小さいフレームに並べて飾っとくのもいいかも♪
長持ちもするしね^^
どっちにしてもこういうおまけって中々使えない。。e-1

2005/12/14   EDIT
ありがとう!!!私も袋を開ける勇気はなく、いろいろと動かして、やっと拓哉くんみーーつけたって感じだったです!!
うれしーーーーー。
私も車考えたんです。が、やっぱりもったいないので、お箸同様、とっておこうと思います。
2005/12/15   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
