HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
12/15
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スマップ過多
ライブDVDを見始まったら何故か車に乗るとアルバム盤が聞きたくなって
ここ最近は聞いてなかったアルバム曲をリピしているひよこまめです。
皆さん、こんびんび~ん

この夏のスマップ三昧の日々がまたもや甦ってきました(笑)
「ゆっくりなんかさせてやんないよ~ん」と
中居氏がほくそえんでる気がします
来週はまた露出が多いようで私の空っぽな頭じゃ付いていけないでしゅ。。。

CM好感度でスマップ上位独占だって!!
総合でもトップなんだよね?
当然!ときっぱり言ってもいいよね
男性部門の1位は慎吾ちゃん♪
木村君は2位だったけど私は満足よ~
昨日、慎吾ちゃんのCMで赤いスーツ編を見ました♪
ソファーにゆったりと座ってたかな?
豪快に食べるCMも好きだけどカッコいい慎吾ちゃんも良いです^^

そして昨日今日とテレビ誌にスマさん達がいっぱいで
テレビジョンのアイドルチックな2トップに倒れそうになり
ピアの赤服兄ちゃん達に打ち抜かれ
Japanのデニムで粋な5人衆に再起不能。。。
これ以上私達にどないせいとゆうんじゃ!!!!

来週のMステは千葉の幕張メッセからですか。
FCで番協募集が出てるんだよね。。
行きたいじゃないか!!
今年最後の締めくくりとして生スマさん達を拝みたい

応募でボックス投函まではいいとしても
当選発表が午後6時でその後も応援練習とやらをしなくちゃならないんだ☆
そして夜の本番。
家庭をもつ身としてはライブで散々家族の皆様に迷惑を掛けたからな~
でも私は行くと決めたら何があっても行くんです!!
でもまずは応募しなくちゃなにも始まらないぞ?!
当たる確立はないに等しいと思うけどね。。。
どうしよっかな~☆


さて、今日はクリスマスも近いので美容院へと行って来ました。
いや、クリスマスは何の関係もないんですが(笑)
カラメルも染み込んで程よい食べ頃のプリンちゃん状態の髪の毛を
作り立てのプルプルに変えてもらって美味しそう♪・・・ってちがうべ!
伸びて重たかった頭もサラサラのフワフワになってアジアンビューティ(へっ?)
顔を隠せばね。。
これでキレイなヘアースタイルで新年を迎えられるでし。
あっ!!まだ家の大掃除が待ってるんだった!!
こっちの方が先なような気もするが☆
エンジン全開になるまでが時間が掛かるのよ











うわっ。私も昨日美容院に行きました。
明日何といっても、オフ会ですからね。キャーードキドキです。
ライブの時より緊張するかも?!

ひよこまめさん、応募してイッちゃって下さいまし。。
レポ待ってますよー。ってその前に当たらなきゃだめなんだよね。

私も車の中で、最近聞いてなかった、アルバムCDです。
やっぱ今はこれしかないですね。
2005/12/16   EDIT
あら♪2人で綺麗に変身できたね♪(笑)
明日、楽しみですね~^^
オフ会ってどんな感じなんでしょ?
ライブよりドキドキするものなんだ!!

応募はまだ考え中。。って言ってる間に締め日が過ぎちゃうねかも(^^;)
気持ちはイッちゃってるんだけどさ~☆

さっちんさんもBGMはアルバムなんですね♪
みんな気持ちは同じで安心しました(笑)
まだしばらく続きそうよね!



2005/12/16   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
