HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
12/16
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
ごろちゃん声優になる!!
ゴロちゃん、アニメ「ワンピース」で声優挑戦!!

旦那が早朝出勤で早起きしたのでこんな時間に日記書きをしているひよこまめです。
皆様、ぐっも~に~ん

男組が出掛けた後、テレビをつけたら朝からゴロちゃんが!!
ゴロちゃんはアタシのイメージだとどっちかと言っちゃあ夜の男なんだよね。。

悪役のドクターなんちゃらとか言う名前のちょい悪役らしい♪
このアニメ、見てないから良くわかりません・・・

「大ファンの慎吾と木村君を差し置いて僕を選んだ監督には見る目があります」と
黒のタートルを着て微笑みながらおっしゃってらっしゃいました

いやぁ木村君が地団駄踏んで悔しがってる姿が目に浮かぶ(笑)
冒険王でゴーイングメリー号に乗っちゃったくらいのワンピース好きだもんね♪
「オレにやらせろーーーーーーー!!」とか言ってるよ?きっと。
ゴロちゃんにくっついて行ってついでにアフレコってなっても
きっと誰も文句は言わないと思うからやっちゃえば?(爆)
友情出演とか何とかの名目で。。
でも木村君はゴローの仕事だから。と涙を呑んで断りそう。。

朝から「おっ?!マヂ?」とちょいビックリな情報でしたよ(^^)v
封切の時は慎吾ちゃんと3人でこっそり見にいけるといいね
ゴロちゃん♪がんばってね~












☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/12/16   EDIT
へええー知らなかった!
ワンピースと言えば木村くん、みたいなイメージが勝手にあるけど、慎吾もファンなんだね。
私もワンピースは知らないけど、悪役ゴロちゃんみたいなぁ。
悪役ってところがファンのツボをつつきますね…(笑)
木村くんが悔しがってる姿が目に浮かぶ…ふふふ(笑)
是非映画館で見たいけど、ハウルやシャークテイルやロボッツとは訳が違う…。
原作覚えないと…というのと、一人で行けるか?という2つの難題が待ってますー。
どうしよう。
2005/12/16   EDIT
私もゴロちゃんのコメント聞くまで知らなかったよ。。
ドラゴンボールが好きなのは知ってたけど。
悪役ゴロちゃん、なんか想像つかないんだけど。。
「Mの悲劇」を見た限りでは結構合ってる気もしますけどね。
映画は私も原作知らないしきっと行っても映画館に昼寝をしに。になっちゃうかもe-445
一人で行く勇気もないしさ☆(娘は多分行かないと思う・・)
ワンピースは女一人じゃ怪しくないですかね....

木村君にもまた声優やって欲しいよね~e-266
ワンピースは諦めてもらって(笑)もう何回でも見たい♪








2005/12/16   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
