HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
12/16
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
お台場・SMAPブース
今日は旦那様の帰りが遅いという事で
これ幸いとお台場のスマップブースを見てきました!!
ブースは思ったより狭い。。
狭い所にスマさん達が着てたオープニング衣装が
ケースの中に所狭しと飾ってありました!!
「これがそうなのか!!」とマジマジと眺めて感動
中居君のには食べこぼし?のようなシミも付いていて
まったくお子ちゃまなんだから♪とニマニマ
なんか衣装も靴も小さめで可愛い
木村君のは海賊帽とピンクのアイパッチもあって
あのオープニングのバラ咥えを思い出してドキドキ
良く見るとみんなそれぞれ作りが違ってて生地の模様も無地の迷彩っぽかったかな?
ごめんなさい。。他のメンバーのはあまり覚えてません(^^;)

嬉しかったのはライブDVDのパッケージと同じ絵の大きいボードに
メンバーの直筆サインが!!
これは知らなかったので少々興奮気味で眺めて来ました
写真撮影もOKです♪

その場でCD、DVDとか買うとお台場限定のカードがもらえるんだけど
でも我が家は買うものが何もない!!ほとんど持ってるんだもん。。。
でもどうしても欲しい娘はシングルCDで一枚カードがもらえるんで
なんと3枚目の「トライアングル」をゲット!!
同じの3枚もどうするんじゃ。。と思ったけど娘には勝てず・・・
帰って早速飾った模様。。一人で感動してました(爆)

笑っちゃったのはドラマDVDとか置いてある棚の下に
メンバーが出演している(と思う・・)CMの商品が置いてるの!!
シュウマイとかチョコレートとか。
最初は何でこんな物が??って不思議だったけど
理由が解って思わず噴出しちゃいました!
この一角だけ異空間みたいで面白かったです(笑)

衣装とかの写真撮ってきたので後ほどアップしますね~
もう少々お待ちください。

今日は平日だからか、行った時間が遅かったからなのか
ブースは空いてゆっくりと見る事が出来ました♪
お台場は大階段もライトアップされていて綺麗だったです♪
東京は夜景が超綺麗だ。。








おぉ~!行ってきたのね~
私も行くぞ~
私がいくころは冬休みに入っちゃてるからもっと混んでるかな~
でも、サインまであるなんて、楽しみ~
でも、娘さんの根性、立派よ!
2005/12/16   EDIT
行って来たよーーーーーーー!!
冬休みは込むと思って平日狙いで今日にしたの♪

娘がのりぴ~さんのコメント見て「褒めて貰った♪」って喜んでました!!
根性だけは誰にも負けない強い娘です(笑)

行ったら感想ヨロシクデス♪
2005/12/17   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
