HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
12/17
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [11]    EDIT
お台場の画像♪
Smapブースの木村君と中居君衣装とボードサインの画像です♪
雰囲気だけでも知って頂ければ嬉しいかな♪
当日カメラ忘れちゃって、おまけにSDカードを携帯に入れ忘れちゃって
で、これは娘が撮った写真で~す♪(貸出し料高いよ?と言われながら借りました
写真をポチっとしてみてくださいな~
クリックすると大きい写真で見られます


タク・中居のアップ

カッコいい!!!!


ライブ衣装 タク&中居

後ろのモニターが照明の加減で反射しちゃって見づらいな・・・
衣装に被って心霊写真のように(写ってる方にはすみません!!)
ボヤ~~と映ってる影は私達母娘ではありません(笑)
見にいらしてた同じくスマファンの方かな(^^)



サイン


多分、ドクロ横が木村君のサインだと思います。。
どれが誰のやら???でした。解りづらくてすみません。。
綺麗にアップできてるかな....








ついに行ってこられたんですね。
写真アップして頂いて、ありがとうございます。
すっごく嬉しいです。
あのバラの(ここではバラはありませんが)拓哉くんの衣装に胸キュン(←古っ)になりました。
2005/12/17   EDIT
さっちんさん、見に来てくれてありがとう♪
見づらい写真でゴメンね。。
書き忘れてたけど木村君左横の衣装は慎吾ちゃんだと思います!!
なんか慎吾ちゃんのオーラ出てませんか?(笑)
バラは残念ながらなかったわ・・
造花でもいいからポケットにでも挿して置いて欲しかったですよね。
こんな画像で喜んで頂けて嬉しいです!!
今度は実物、見に行ってくださいね~(^^)v
2005/12/17   EDIT
いやいや、この写真みただけで、ドキドキしますよ。
だって、実際ご本人が着ていたやつですよーーー。
それだけで、よだれものです。

実物は、大阪にきたら見れますが・・・東京まではね。。。
2005/12/17   EDIT
あっ!そうか。。さっちんさんは東京から遠いんだったね。。
ごめんごめん!すっかり忘れてました!!
関西の方でもこういうイベントやってくれたらいいのにね・・・
東京のイベントで私が出来る事であれば力及ばずかもしれないですが
頑張りますので悲しまないでね.....
いつの日かこっちに遊びに来てくださいな~^^
2005/12/18   EDIT
わーすごいー。いいなー。
写真嬉しいですーありがとです☆
独身の頃は年に1回は東京行ってたんだけどもうずっと行ってない…。
あ、一応サインはむかってそのまま、
吾郎・剛・中居(上)
木村・慎吾(下)
ですね。
しかも木村くんはTo Youって書いてあるよ~。
ひよこまめさん、ア・ナ・タへ~って!(笑)
2005/12/18   EDIT
いや~んe-266タクちゃんったらe-273あんな所に書いちゃダメって言ったのに~e-328(←きもっ!!)
って変な事言わせないでくれる?宣酉さんたら!(爆)
あ~なんか変な汗かいちゃったわ。。。v-356

こんなヘタレ画像でも喜んでもらえてよかった♪
サインはそうだったんだ!!
言われて初めて「あっ、ホントだ!」ってやっと解ったトロイアタシですよ....
だってサインなんて見た事なかったんだもーーーーん!はうっ
う~ん・・流石だ!千酉さんは。v-415
スマさん、もしくは剛君のマネージャーに推薦しときます(嬉しい?爆)

そっちから東京に来るのは大変だろうけど今度は旦那様と2人で
是非遊びに来てくださいなv-439
羽田でも東京駅でもお出迎えに参りますので(笑)
2005/12/18   EDIT
きゃ~ぁすごい~
テンションあがるわねっ
早く見たいな~

ブログでみんなとお話できるのはほんとに楽しいから、自然と会ってみたいな~って思っちゃうよね!

さっちんは、関西で、私は東北だから難しい距離間よね。

私が東京にいる間、ひょっこりどこかで、ひよこまめさんに出くわさないかしら~
2005/12/18   EDIT
のりぴ~さん、早く見に行って~~e-328
慎吾ちゃんが待ってますよん(笑)

そうね♪私もブログのおかげで色んな方とお友達になれて嬉しいです^^
それぞれ住まいが違うのでお会いするのは難しいけど
こうしてお話できるのはとても楽しいです♪
のりぴ~さんは東北だったんだ!そっちは大雪で大変そうね~v-276
同じ日本とは思えないわ....e-263

東京でひょっこり偶然はありえないって!(笑)
あの広さと人の中で会えたらそれは運命以外の何者でもないです!!
その前に私が行かなきゃダメなんだけど。。。
お出掛けの際はお気をつけて楽しんでくださいましね(^-^)v






2005/12/18   EDIT
うちのブログにも書きましたが、NHK出場歌手のサインがFAXで手にはいるらしいです。
詳しくは、http://www.nhk-jn.co.jp/index.htmへ。。。

私も東京いきたーーい。。来年こそライブは行くぞーーーー!!!!
その時はみんなにも会いたいなっ
2005/12/19   EDIT
このたびスマさん及び剛のマネージャーに推薦いただきました千酉です。
私がマネになったら剛の仕事は選びまくるな(笑)
そして木村くんにはレギュラーいれちゃうぞ☆
そしてソロでCD出させちゃうし、修○と彰に対抗して、中居&木村で期間限定ユニット作っちゃうぞ☆
…妄想ジョークは置いといて(笑)
いやいや、地味でも長いことファンしてた甲斐があったみたいで、お役にたててなによりでございます…。

あ、ウチFAXない…。
2005/12/19   EDIT
お~v-278早速スマ改造計画に精を出す千酉マネージャーe-271
サブをつけたほうがよろしい?(笑)
中居&木村ユニットは必須ですなv-363

千酉さんの様に色々な情報を持ってる方は私みたいに何も知らない人にとっては女神様ですよv-513e-420
これからもよろしくお頼みいたしますv-421









2005/12/20   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
