HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
12/19
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
DVD祭り
金曜日のワッツと昨日の黒バラ、うっかり寝ちまってやっぱりな。。な
ひよこまめだす

ワッツは万が一聞き損ねても「さっちんさん」と言う強い味方がいてくれるので
安心して寝ていられるんだけど。ってすっとぼけてんじゃないぞ?!って思ってる?
いつもの事と笑って許して
そして黒バラはまだ見てません・・・

今日のスマスマもヤバイ雰囲気。。
今、必死に睡魔と闘ってるところ(笑)

今日は私たち母娘が初めて参加したドリスマのライブDVDを見てたんだけど
やっぱり「ベストフレンド」の出だしの中居君の涙に胸キュン。。
途中で歌に詰まった木村君にうわ~!ってなって
もう何度も見てるのにここでいつもウルウルしちゃうよ
つよぽんは前奏で涙目になってたよね。。
慎吾ちゃんはオレが頑張らなきゃ!!って一生懸命堪えてたし?

これを除けば好きなDVDなので、くりくり頭でめんこい木村君も
長髪サラサラの中居君も、銀狼みたいな慎吾ちゃんも、
短髪色白のつよぽんも、いつも変わらないゴロちゃんもどれもこれも大好き

このDVDは5人の歌の合間のトークでもワチャワチャ♪
MCでも中居君に絡む村君とかが面白くていつ見ても笑える♪

何で今この時期にドリスマ?ってお思いでしょうが(自分もそう思う。。)
別に理由はございません!!見たくなっただけ(笑)
イッちゃったはどーした?!てな感じですがちゃんと見てます
明日はMIJでも見ようかね。。
MIJは見すぎたのか保管が悪かったのか初代はボロボロで
今は2代目になっとります。。それも初回限定
今年買い換えたのに初回限定。。。ラッキー?
CD屋でたまたま見つけて速攻買っちゃったもんね(^▽^)v

おっ!睡魔も日記書きのおがげで覚めてきたぞ!!
さあ!!スマスマだーーーー!!
メリ~クリスマップ(←意味ワカらんばい....)











あらあらまた、ワッツ聞き逃したの?って私を頼りにしてくれてありがとう!!
いっつもレポどうしようか迷うんだけど、やっててよかったよーーー。

確かにどうして、今頃ドリスマなの?って突っ込んでたら、ひよこまめさん自分で書いてた(爆)
なんだかその気持ちわかる気がする。。
私的にはイッチャッタDVDがあんまり・・・・・・な気がして。
どうしてなんだろう?
私はまだMIJしかもってないんだけど、MIJの方がいい気がする・・・(大きな声では言えませんが・・)ドリスマも見たけど、ドリスマもよかったーーー。

会場がでかすぎるのかな?
なんか臨場感を感じないんだよね。。
ってこういうことは自分のブログに書くべきですね
すみません。多く語ってしまいました。
2005/12/20   EDIT
ワッツレポ、いつも頼りにしてます!!
私が知る限りじゃさっちんさんが一番アップが早いですよ!
まあそんなに他所へ行ってない自分が言うのもなんですが。。
いつも本当にありがとうe-266

あっ・・やっぱり突っ込んじゃった?(笑)
ドリスマは本当に好きなDVDなんでどうしてもライブ話をする時は出てきちゃうのよe-263
さっちんさんにとっての今回のDVDはいまいちなのね?
う~ん・・何でだろうね?
会場がデカ過ぎて臨場感が出ないというのはなんとなく解るな。。
ライブでそれこそアリーナの前で見られたらまた違う感情も出るんでしょうけど☆
それこそ「優しい言葉」まんまな気持ちかな(笑)
こじんまりとした会場で一体感溢れるコンサートを見てみたくないですか?
でも人気者のスマさんじゃ一生無理だと思うけど。。

ここで語ってくれても全然いいですよ~^^
私もなるほどって思える事も多々ありますし。





2005/12/20   EDIT
ありがとうございます。レポ励みになります。

こじんまりとした会場大歓迎!!!
もっともっと近くにスマ様を感じたいe-265

私は若きし頃某ジャニタレの追っかけをしていました。
その頃のジャニタレさんはまだまだ小さいところで一日2.3回コンサート&握手会というのが定番でしたからね。
しかも、毎月のようにあったし・・・
なので、スマ様のように年に1回、しかも一日一回では、すっごく物足りない私です。e-263
2005/12/21   EDIT
ジャニの追っかけとはこれまたパワフルさっちんさんだったんだ~♪
そうか・・そういう経緯があるから今のスマの大規模&年一ライブが物足りないんだね....
しかしコンサートが月一とは恐れ入った!!
どこかで見たんだけどデビュー当時のスマップもそんな感じじゃなかったっけ?
よく知らないけど。。

今の自分の夢はどっかのライブハウスで「SMAPシークレットライブ!!」なのよe-266
宣伝しちゃうと大事になっちゃうから始まる当日にビラ配って
知ったラッキーな人だけが参加できると言うちょ~プラチナライブe-420
夢は寝てから見ろ!!てな、たわ言だわね・・・(笑)
2005/12/22   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
