HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
12/20
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スマスマ見たど~♪
きゃーーーーーーー!!

木村君たらあんなチュ~なんかしちゃって!!
全国の木村ファンが一斉に悲鳴を上げたよ!きっと。
あれで慎吾ちゃんのえなりかずきも美味しそうな料理も
全部ぶっ飛んじゃったじゃないの!
ピン子さんとのチュ~はそんなに気合を入れなきゃダメ?(笑)
すいません。。大笑いしながら見てたのは何を隠そうアタシです・・・
泉ピン子。やっぱりキャラが濃いわ。。
スマップなんてみんな喰われちゃいそう
中居君、司会者でよかったね!!
ゴロちゃんの見てヘタレ込んでるアナタはナイスでした(笑)

マドンナVSカツケン
バックダンサー合格おめでとう。
最初のステージが出た時、カツケンジャンプで飛び出してくるかと思った!
普通に画面が変わってがっかり。。。
こりゃライブDVDをまだ引きずってるのかね・・
マドンナの変わらぬナイスなバディに驚いた!
人間努力は必要だ。。と言うのを今日学んだよ。。。(今頃かい?!)
私だって芸能人だったらマドンナとそう変わらないと思うよ?(←バカ?)
ここ、笑う所じゃありませんから!!(爆)←自分が笑ってるし...

中居君ドラマ、オチが最初でわかっちゃった♪
最初渋くてカッコよかったんだけどね?!中居君(笑)
まさか水に浸かるとは思わんかったけど☆
最後で笑っちゃったよ~
デコ、お大事に。

そして歌!!
「Song of X'smap」サイコーーーーー!!
やっぱり好きだわ!この歌♪
もうずっとテレビで聞きたかったんだよね~
木村君のクルクルと中居君の楽しそうな顔に何も言う事はございません。
今の我が家のBGMはこれとアルバム♪

「Triangle」は映像が綺麗で変に多色でギラギラしてるより
こっちの方がぐんと歌が生きる気がしたな☆

木村君。ピストルで打ち抜くその目はどこに向いているんでしょ?
それはア・ナ・タ♪です


さあ!!次はMステだ~~
今週は忙しい。。。









私も何故か拓哉くんのブチュー笑っちゃったよ。
というか、笑うしかなかったのです。

アーーーー今日はなんか、パソに向かう気がしないよ。
それはあなたが、あんなブチューーを見せるからです。
気分的に最悪v-13

カツケンはよくぞやった!!!!!
って感じです。

歌はクリスマス最高!!!お指くるくるにもまたまたやられちゃいました。
2005/12/20   EDIT
さっちんさんにはショックが大きかったかもね(^^;)
ガンバッテ浮上してくださいまし!
私はチュ~までの5人の連隊小芝居が面白くて
大笑いしながら見ちゃいました。。。
長っがーーーーいチュ~には「ええがげんにせんかい!!!」って
ツッコミ入れちゃったけど(笑)

カツケンも遠慮がち?な犬の真似がなんとも面白かった♪

しかし昨日はピン子さんに負けたスマスマでした☆
2005/12/20   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
