HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
12/22
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ジングルベール♪ジングルベール♪クリス~マス~♪
もう少しでクリスマスですよ~!!
に、チキンに、プレゼントーーーーー
我が家の今年のクリスマスケーキはなんと直径30cmの特大サイズ!!!!
ウエディングケーキじゃないんだから。。と突っ込まないで(笑)
予約をしたお店でも滅多に出ないと笑ってたよ....
中に挟んであるイチゴも2段重ねでチョ~楽しみ
一度、大きいクリスマスケーキ頼んでみたかったの~♪
ってみんなに言ったらばそろいも揃って「バッカじゃねぇの?!」
何もそこまで言わなくてもいいんじゃないかと。。。
そりゃあさ、大きさに目が輝いちゃったよ?
イチゴの2段重ねに食べてる自分を想像しちゃったよ?
「絶対食べ切れなくて捨てる羽目になる!」と言われたらば
意地でも食い切ってやろうじゃねぇかと闘士メラメラ
ふっふっふ・・・見て驚けーーーーー!!
てか、ケーキを目の前にした自分が先にビックリしてるかも。。。
ほら!!ケーキはみんなで食べる物だから仲良く分け合って食べよ?(笑)

さて、明日はMステじゃ!
またまた生のスマさん達に会えますよ
幕張メッセと言う場所は広いんですかね?
多分広いんだろうな☆てか、寒そう。。
結局番協には応募しなかったんであったかいお茶の間で見させて頂きます

と、その前に!!
今夜は中居君ご出演の「クリスマスの約束」ですよ!!!
あの小田さんと競演なんて素晴らしい
どんな風に歌ってくれるのか楽しみでございます♪
これ、まだ言ってはいけないんですかね??
今日は寝ないでリアルで見るぞーーーーーー!!







おはようございますです。
30センチのケーキですと?すごおい。
ひよこまめさんちはセレブですねぇ。(うちはミスドのエル…笑だと思う。でもいいの。酒飲みだから。)
私学生の頃ケーキ屋さんに勤めていた経験があります☆
クリスマスは徹夜でした。
そこのは小さいのでもイチゴ2段が基本でしたー。
売れ残りをよく貰いまして、あの頃はいくら食べても太らなかったのに、今は……。
大丈夫ですよ、私がいたところはもっと大きいのとか、スポンジも2段とかありましたよ(笑)

今日はMステですね☆
楽しみすぎて、また何かを忘れてしまいそうです。
しーかーもー今日のいいともに太一くんの名前があったので、朝から浮かれておりまーす☆
2005/12/23   EDIT
お~!千酉さん。忙しそうですがお元気そうで安心しましたわ(^.^)v
そうなんですよ!!30センチのケーキが楽しみで楽しみで(笑)
大丈夫と言ってくれてほっとしました(爆)
これのおかげで他のお料理が節約モードになっゃったんで全然セレブではありません。。e-263
酒飲みいいですね~♪
我が家もクリスマスに便乗しての大人の宴会なのよ!毎年(笑)
まぁ酒好きのお友達と一緒に忘年会も兼ねてるからね。。

ケーキ屋さんでお仕事してたの?それは羨ましい(笑)
クリスマスはケーキ屋さんにとっちゃ書入れ時だからね~☆
女の子は一度はあこがれる職業よね♪

安心して!!千酉さん♪
今では水さえもお栄養分にしちゃう私がいますよ!!!(泣)
太るのは簡単。痩せるのはちょーーーー至難の業だよ・・・
ダイエットは無縁です!

Mステ、楽しみだねe-266
どんなスマさんが見られるのかワクワクe-343
太一君がいいとも?何かの番宣ですかね?



2005/12/23   EDIT
ひよこまめさんほんと30㎝はすごいですねーーー。
うちは毎年子供が産まれてから、ちゃんと予約をして買っていたのに、今年はなーーんにも用意していない。どうしよう!!
まあ近くのケーキ屋さんに走ればいくらでも売ってるからね。

今日は子供のお友達&ママ達のクリスマス会。
なのになのに、どういうことか、うちの娘朝から熱で・・・
昨日あんだけ雪の中で遊んだからだわ。
かわいそうにお父さんと2人で留守番です。

今日のMステ楽しみ♪
やっぱメドレーでしょ?!

太一君やっぱり宣伝でしたね。。。
2005/12/23   EDIT
さっちんさん♪
お譲ちゃん、熱出しちゃったの?!
せっかくのクリスマス会、参加できなくて可哀想でしたね・・・
久しぶりの大雪に興奮しちゃったのかな(^^;)
クリスマス会なんて懐かしい響きだわ(笑)
今年もというか子供が大きくなって来ると段々クリスマスの盛り上がりにいまいち欠けるのよ。。
まあでも毎年のイベントだから大人同士で盛り上がりますよ(笑)

ケーキは予約しなくてもどこでも当日買えるから安心だよね♪
30センチのケーキは見るのがスゴイ楽しみです♪

太一君は途中で出かけてしまったので最後まで見てないの~☆


2005/12/23   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
