HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
12/26
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スマがいっぱい!!見所たくさん♪
4時間半の長丁場は流石に疲れてきたのでここでちょっと一休み。
とか言いながらナニ日記書いてんじゃ!てな感じ?(笑)

いやぁ~面白いわスマ②♪
昔のコントもリアルタイムで見たのか以前の総集編で見たのか
記憶が全然定かじゃない・・・
剛君が涙流しながら中居、木村君にハリセンしてるのを
手を叩きながら大笑いしてしまった
今よりスマも若くて元気があったせいか昔のコントの方が断然面白いよ!!
内容盛り沢山で何を見たのかもう忘れちゃったし....
何回か見直さないと長すぎて感想なんて書けんわ!!

そう言えばさんスマの感想もまだじゃった。。。
後回しにしてると書かないで終わりそうだね(それもありか?)

ビストロも飽きてきた感があったけどやっぱオモロイ

少しだけ感想を書いてみた☆(少しじゃないかも...)
↓↓








私は結構覚えてたかな?というのが、はじめの感想!!
昔からすっごいファンだったわけではないので、絶対新鮮なものばっかりだと期待していたのですが、あーーー知ってるっていうのが、多かった。
あの拓哉くんの棺おけは覚えてませんが・・・
しっかし、みんなほそっこいよね。ひょろーーーって。
慎吾ちゃんは今でも若いかわいいってイメージがあるけど、前はもって子供って感じだね。
拓哉くんもすっごいいまはいい大人になったって感じだし・・
(それだけこっちもおばさんになったって事?いやーーん)

ゴローちゃんははじけてるよね。
天然かも?って思ってしまうですが・・

語れば長くなりそうなので、ここで、ちょっとご挨拶。
明日から、ダンナもお休みなので、たぶんここへの出没は今年最後かと・・・
いろいろとお話させて頂きありがとうございました。
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
それと、30日のワッツは聴くことができず、レポできませんので、忘れずに聴いて下さいね。
2005/12/28   EDIT
さっちんさんは昔のも結構見てたんだ~☆
私なんて半分以上は知らないのばっかりだったから
いちいちウケて面白い4時間半だった♪
もっと昔の若かりし頃のスマップコントをまとめて見たいe-420
でもビジュアルは今のスマップの方が好きなんだよね。。。
いい感じに年を重ねてこんな綺麗でカッコいい30代は周りにいません(笑)

ご丁寧にご挨拶なんて恐れ入ります。。
こちらこそさっちんさんにお声を掛けて頂き、お知り合いになれて
今年は楽しい一年でした!
ワッツでお世話になり、木村君話も楽しくさせて頂けて
ブログをやってて良かったと心から思います(^^)
また来年も宜しくお願い致しますね!!
素敵な新年をお迎えくださいe-319

PS)今週のワッツ、頑張ります。。。


2005/12/28   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
