HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
12/30
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
貴方のこの一年はいかがでしたか♪
今年もあと一日で終わりですね。
今年を振り返ってみるとスマップに始まりスマップで終わった一年でした。
ドラマ「エンジン」を筆頭に2年ぶり(自分にしたら3年ぶり)の
コンサートの幕開けに狂喜の乱舞が始まり燃え尽きたあの熱い夏☆
と思ったら怒涛のスマ連続露出に頭がついていけず
見逃し買い逃しのいくつか。。。
スマさんの事に関しては本当に忙しい一年だったね。
そしてそれは大晦日の明日まで続くのですが☆

ここで今までを振り返ってみたらば今のブログに至るまで
日記をあちらこちらで借りて書いていた訳なんですが
それを入れると3年位続いてるかな?
飽きっぽい私にしたらこれはすごい進歩です!!(自分で言うな!笑)

最初は好きな洋服関連の事から始まり、それはそれでお友達も増え
楽しい毎日だったんですがそれも趣味が変わり毎日の日常を
ただダラダラと書きなぐっているだけの日記となり始めて
ある日突然スマップの事でも書いてみようかな?と思い立って
普段の日記と平行して書き始めたのが運のつき(笑)
これがまた思ったより楽しくて(自己満足とも言う)日記も進む進む(笑)
で、それまでの日記をスパ!!っとやめて今に至るわけです。
でもまさか自分がスマップ関連のブログを書くなんて想像もしてなかった。。
スマップ暦は決して長くないし、他のサイト様のように情報も
スマップ愛も全然足りない自分が、ただ勢いで皆様の目に触れるなんて
とんでもなく無謀のような気がしてました。
でもそこは得意の何とかなるさ精神でここまできたのですが☆

最初はただひっそりと宣伝する事もなく本当にこっそりと書いていました。
偶然見つけて読んで下さる方がいたらそれで十分だと思ってましたので。。
でもある日、スマップ関連のサイトを紹介してくださる「スマファン行脚」様から
(ももぷぅ様、すみません!!勝手にリンク貼っちゃいました!!)
お声を掛けて頂き、最初は何で私みたいなヘタレ日記が??と恐れ多いやら不思議やら
どうしたものかとちょっとだけ(ちょっとかよ?!笑)悩みましたが
こんな自分の日記でも楽しんで頂けるのならこんな嬉しい事はないんじゃないかな。と
ご紹介をお願いしたわけです。
そしたらいきなりアクセス数は増えるわ、コメントも頂けるわで
スマファン行脚様の威力はすごすぎる!!とビックリ致しました。。(汗)
なんかいきなり状況が変わっちゃってオタオタしちゃいましたよ(笑)
でもとても嬉しかったのも本音
あ~こんな自分のブログでも見てくださってる方がいるんだなぁ~と
感謝感激しましたもん
自分自身が前にも書いたような気がしますが他所へは訪れはするけど
コメントを入れるとか、リンクをお願いするとかは一切しない方だったので
来年は他所様のサイトやブログに積極的に訪れてコメントなどを入れてみようかなと
思ってはいるけどきっと思うだけで終わっちゃうかも.....
自分の所もただ見て楽しんで頂ければすべてOKと思ってる様なヤツなんで。
いえね、コメントをもし頂けるのであれば励みにもなりますんで嬉しいです!
ただ自分がこんな人なんで強制はしません。。いや!出来ません!!(笑)

なんかダラダラと過去を書いてますが今年このブログを見てくださった方々♪
コメントを入れて下さった方々には心からありがとうございました!!
また来年、多分続くであろう「ひよひよおめざ」を
自分なりのスマ愛で頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

よい新年をお迎え下さります様、遠くからお祈りしています








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
