HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
01/03
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [5]    EDIT
さんタク☆感想その1
ほっ!ほっ♪ほ♪
男って可愛い生き物よのぅ
おバカ丸出しで面白い♪

宮古島で軽トラ・・・木村君が軽トラ・・・
綺麗な海岸線をシート被せた軽トラが走って行く。。
てんで場違いな洋楽を流しながら。。。
スタッフ最高!!!!
それをも楽しんでるたっくんが大好きです!!

まぐろ釣は流石にバス釣をしてるだけあって様になってたじゃん?!
遊ばし方もリール巻きもあの梅宮、松方両兄さんにも
引けを取らないんじゃないの!!
長年釣をやってる友達も上手だって褒めてた♪
マグロって言うから何百キロ級を想像してた私って。。。
そうだよね・・大間の本マグロじゃないんだから
「飛びイカは?」って最後まで言ってたさんまさんが面白かった~

木村君、スマップでつまずいたらさんまさんとユニットで
バンバン売り出していけるよ(笑)
おの2人、結構イケると思うけどな。。。
バスケで秘密を暴露されそうになった時の木村君の
さんま口封じの格好に仲良しさんが見られて混ざりたいと思った(笑)
さんまさんは・・・という人もいるけど
私は2人の絡みが結構好きなのですよ

しかしさんまさんと付き合ったり結婚する相手は必然的に
木村君とお知り合いになれるという事か☆
それは美味しいじゃないか!!娘にそう言ったらば
「絶対木村君目当てでさんまさんに近ずく女がいるよ!そんな事は許せん!!」と
イカっておりました(笑)

ここで娘の今年の抱負をお1つ。
今年、木村君に近ずくすべての女の人を片っ端から消していく!!だそうな・・
なんとも大変で気の遠くなる作業です事。
どうやって排除するのかよく聞いておきます(笑)
今年も娘の妄想は底なしですな!
こんな娘が木村君の妹にいたなら一生独身で終わってたかも。。
木村を落とすにはまずは妹から。な~んて暗黙の了解事が出来たりしてさ☆
ある意味最強の身内になったはずだ!!
娘は妹じゃヤダ!!と絶対言うと思うけど(笑)

話がずれてきたので取り合えずここらで送信








no title
あけおめ~
今年もどうぞよろしくです・・
今日東京からかえってまいりました~
スマ様の衣装&サイン、ばっちり!見てきましたよ~ん!

ビバ!ひよこまめさんの娘っち!v-315
私も出来るなら、慎吾に近づく女を消したいさ~
その根性で今年もがんばるぞ~うおぅ!
2006/01/03   EDIT
あけおめ~
今年もどうぞよろしこ(^_-)-☆
私も娘さんと同じですわ。
できれば、彼女&近づく女のを消していきたいわ~

あのコーナーは????って感じでしたね。
まあ、ハイテンションのなかなか見れない拓哉くんはかわいかったですが・・どうでしょうか??
いっつもあんな感じであの二人は話してるのかな?
口をふさがれたときは何を言われるんだったんだろう。。
気になる。。。
2006/01/04   EDIT
no title
のりぴ~さん、おめでとうございます(^^)
東京ではゆっくり出来ましたか~♪
お台場行ってきたんだ!!
結構感動もんだったでしょ?(笑)

娘に賛同してくれてきっと娘も喜んでるわ(爆)
変なヤツ・・と思ってたけどそうでもないみたいで
みんな気持ちは一緒なんだよね。
頑張ろう!!おぅ!!!!
2006/01/04   EDIT
no title
さっちんさん、おめでとうございます♪
こちらこそよろしく~vv

さっちんさんはきっと同じ気持ちだと思ってましたよ(^^)
娘とタックを組んで消してく?(笑)

あのコーナーの木村君の変装にまずは爆笑しちゃったよ☆
解ったのは「木村君はフリースローが上手だった」かな?
あの口ふさぎは「話させてやれ!!」って思ったよ(笑)
きっと普段からあんな調子でワイワイやってるんでしょうね☆
男同士の秘密の話とか。。。むふふ♪
気になるよねe-279



2006/01/04   EDIT
no title
ひよこまめさん。やっぱり読まれていましたか?
是非娘さんとタックを組みたいですわ。(爆)

うんうん男同士の秘密の会話気になるーーーーーー
2006/01/04   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
