HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
01/05
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
たくニュ~~♪
拓哉新情報ーーーーーーーー!!!
知ってたらスマソ;;;

慎吾ちゃん出演の西遊記木村君妖怪役でゲスト出演!!!
撮影は終わっているようなので初回ご登場かも???

めざましのスタジオには木村君が着た妖怪の衣装が!
どんな妖怪なんだろうな♪
でも慎吾ちゃんに退治されちゃうんだろうな。。。
私、木村君に雪女演じて欲しいのぉ~~(えっ?)
きっと妖艶な雪女になるよね~~

なんて事考えながらボ~っ見てたので録画が間に合わず
妖怪の名前は忘れました・・・
映像はまだ解禁になってないと軽部さんが言ってました。
別に当日見られれば楽しみが増えるから前映像はいらんけど。。
楽しみだよーーーーーーー

以上拓哉新情報でした!

衣装の補足。。
白と金色のそのまま飛べそうな衣装でした。
羽らしき物があったようななかったような。。。
どうであれ、退治しちゃうにはもったいない妖怪さんなのは間違いなし!!








no title
見た見た!!
あの衣装を着た拓哉くんを想像しただけで、さぞきれいな妖怪だろうと、思ってしまいました。
あの衣装お台場に飾ってあったらしいです。
2006/01/05   EDIT
no title
なぬ?!お台場にあったとな!!!
「そういえば西遊記のコーナーがあったわ」と娘が今頃ぬかしおったe-263
中に置いてあったのね。。。
実物見たかったわ.....

2006/01/05   EDIT
no title
そうなのよ~
27階の西遊記のコーナーに!あった!・・らしいの!私も見たはずなのによく覚えていないのーーっv-388でも一緒に行った慎友さんがそう言ってたから間違いないよ!
どうする~?
もう一回お台場に行くぅ??
2006/01/05   EDIT
no title
そうか。。慎友さんが見たのならあったのかも!!
あのお台場のイベントは終わっちゃったんじゃなかったっかな。。
それとも西遊記のコーナーはまだあるのかも?
放送はまだこれからだしね☆
どうしよう!!まだあったら行きたい気もするけど
行ってなかったらがっかりだし、寒いしな~e-330
これは悩むな。。。
2006/01/05   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
