HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
01/06
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ドラマ情報に振り回された一日
今日は朝からあの衣装とそれを着ている木村君が頭の中を
グルグル回りっぱなしで一人ニヤけてたひよこまめです

それより、木村君西遊記ご出演情報が今まで流れなかったのが不思議☆
良くぞ今まで隠し通してくれたな~~?
今日テレビを見逃してたら(?)マークが飛び散ってたよ!!
でも拓担さんの間ではウワサがあった様子。。
私は全然まったく!針の穴程も知りませんでした!
話題性を狙ったのか、慎吾ちゃんのドラマだから木村君が間際まで
情報流出を遠慮したのかのどっちかだろうね。
私としちゃ後者説のが当たりだと思ってるわけなんですが☆
木村君は世間で言われてる様なオレオレな人ではないのでね。。

あのきらびやかな衣装、お台場で展示してたとは全然知らなかったよ!!
色々調べた結果、他のゲストの衣装にはちゃんとお名前も出てたのに
木村君のに関しては誰が着て出るのか名前もなくて衣装と妖怪の
説明プレートだけだってんだから恐れ入ったの鬼子母神(なんのこっちゃ)
でもさ~ラッキーにも見た人は怪しい雰囲気がそこの場所だけ漂ってたと思うよ(笑)
「これはオレが着てるんだぞ~?これでドラマ出るんだぞ~♪」な
かほり、してませんでしたか?(笑)

娘!!今度からこういう事はその場で早めに教えてくれ!!
「だってそんなのあるなんて知らなかったんだも~ん」じゃすまされんぞ?!
みすみす見逃して来るなんてたっくんファンとして情けなか~
私達母娘は肝心な所でいつも何かしら大ボケをかましちゃうんだよ~
そういう所は良く似てると言われちゃそうなんですが☆
下調べもしないで行き当たりばったりのお出掛けだしね。毎回☆
「行っちゃえばどうにかなるだ~」はもうやめにしましょう?娘さん(笑)
この間も寝る前に「今度は計画立てよう!」って言いながら2人で爆睡しちゃったしね。。
どうしようもないね!ってなもんよ!!

木村君、妖怪は綺麗系?コワイ系?どっちーーーー??








no title
確かにね・・・でも、9日はスマップデーなので、誰かが出るかな?っていう予想はしていたのだけど、まさか拓哉くんだとは・・・
近くまで行って、それが拓哉くんの衣装だと気づかずに帰ってきたら、やっぱりショック大きいよね。
これからは、ちゃんと、前もって、言って欲しいものだわ。
そそそそ、今日はワッツだよーーー。お忘れなく。
それと下にも書いたけど、メールしたので、読んでね。
2006/01/06   EDIT
no title
9日、何が起こるのか楽しみだね~♪
生スマ君達を1日中張ってなくちゃならないから大変だけどv-344
衣装はもう終わっちゃったことだから諦めたよ。。
「次行ってみよう~!」って切り替え早いから(笑)
ワッツ、今夜は聞くよーーーー!!(たぶん・・)
いつもいつもさっちんさんに頼ってばかりじゃ
木村君ファンとしては情けないしねe-263
録音しながら聞くのが一番いい方法だと今頃気がついた。。
やっぱり私ってアホだわ....

2006/01/06   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
