HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
01/06
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
今夜は中居正広
新年に入ってからまだ中居君の姿が見れないなあ~☆
今日は剛君とゴロちゃんをいいともで見られて「元気そうね~♪」て。
ゴロちゃんは金田一の衣装でお出ましだったね。
仲良しのツヨ君と一緒でよかったじゃん(そうか?)
空港で言ってた初仕事はいいともだったのかな?

そうそう中居君だよ!中居君!
もうハワイから帰ってきたよね。
今夜のスポーツ番組で朝まで討論会だそうだけどこれって生?
3時間の放送で朝方4時まで生?
それはないべ~~
まあ録画でもやっと中居君を見られるから嬉しいけど。
リアルタイム中居は来週までお預けか☆
あっその前に黒バラがあるじゃん♪
来週になればレギュラー番組も通常に戻るだろうから
また楽しい日々がやっと戻ってくる♪

そうだ!!今日はスゴイ人から年賀状が届いたよ!!
娘宛だけど貰った本人も驚いてた(笑)
私にも思いがけない方から年賀状が届いてとても嬉しい!!!
私からは出してなくてごめんなさい。。。
やっぱりこういう事って大事ですね。。
ご無沙汰してる人にも新年のご挨拶と敬意を込めて
年賀状をお出しするのは必要だと今日改めて思いました。
お返事必ずしますので待っててくださいね~~








no title
ひよこまめさん、明日の9時からフジで中居くんの生スーパードラマフェスティバルっていうのがやるみたいだけど、生なのかな~
今日のいいとも!でもつよぽんが告知してたんだけど、生なら明日会えるよね~v-398
2006/01/06   EDIT
no title
のりぴ~さん、こんばんは♪
今、ヤフーのテレビ欄で調べたら「生放送」って書いてあるね!!
生中居に会えるよーーーーーーe-353
慎吾ちゃんも出るみたいだし行方の解らなかった2人が
同時に見たられて嬉しい~(笑)
そういえば再放送で「ひとにやさしく」始まったね♪
また涙しながら見る羽目になりそう。。。(笑)
2006/01/06   EDIT
no title
「ひとにやさしく」はここではやってないのよ~v-406ちなみに何時にやっているのかしら?
東京にいる母親に途中からでも撮ってもらおうかな~

明日は慎吾担当は忙しくなりそうなの!
中居くんの番組以外にも仮装大賞もあるし、有頂天ホテルの番宣もあるらしいし、あとスマステも・・
なにか見逃しそうでこわい~v-404
2006/01/07   EDIT
no title
時間は再放送なんでその日によって違うと思うから
何時とは言えないです~e-263
でも大体午後3時~5時くらいの間だと思うんだけど。。

今日早速朝の番組で西遊記の出演者全員揃ってのインタビュー見れたよ♪
みんなそれぞれ似合っててナイスな人選だよね(笑)
有頂天ホテルの番宣見なくちゃ!!スマステも!!
2006/01/07   EDIT
年賀状
ねえねえ、もしかしてスゴイ人って拓哉くん?!
ちょっと遅いコメントですが・・気になったもので。
2006/01/09   EDIT
no title
さっちんさん、こんにちは♪
えっ?!スゴイ人が拓哉君。。そうだったら嬉しいんだけどね~e-266
そしたらここでもっと大騒ぎしてるよ~~(笑)
何か気になっちゃった?
今後の課題にしますんでよろしかったら詳しく聞かせてたもれ☆


2006/01/09   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
