HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
01/11
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [7]    EDIT
Goro'SBarにドキドキ♪
<Goro'SBar>のボウリングコーナーで意識をなくしたひよこまめです。。
木村君が出てた所はしっかり見ましたよ!!

恋愛疑似体験。
たっくんとマチャミのアドリブドラマが素敵~~
ホントは台本あるんじゃないの??と思わせるやり取りがさすが☆
もう「きゃーーー!」どころの騒ぎじゃないって!!
見てて恥ずかしいやら羨ましいやら気持ち複雑よ。。(笑)
木村君のあまあま恋愛ドラマ見たくなっちゃった
でもそれは相手の女優さんにもよるな~☆
普段、何でも来い!の私でも相手が誰でもいいってワケじゃないのよん(^^)v

大島さんの整形コーナーは何だか面白いんだか気持ち悪いんだかようワカらんかった
あの先生、案外ずけずけ言いたい放題言ってたよね。
解ったのは整形はお金掛けるとあそこまで変われるのか!いう事だな☆

ゲームコーナーで木村君とゴロちゃん、普通に渋谷の街中歩いちゃったの?
そりゃ周りは大騒ぎだべ。。ホスト2人が優雅にかっ歩してるんじゃ(笑)
ダーツは何気に木村君・・・・・・・・へた??(キャ~~;;)
狙いすぎだよ。。。きっと。
UFOキャッチャーは私の方が上手だな。多分
レーシングマシーンは途中抜かされちゃったけど出だし遅れたゴロちゃんを
待っててあげたんだよ。たっくんは。(と、思ってる)
抜かされてからブッちぎって抜き去ったテクを見ちゃったもんね
アメとムチじゃん。。。(爆)

プリクラは最高面白かった♪
途中で邪魔がすかさず入るあたり、ただでは終わらせん!な友近さんがGood
木村君にチュ~してもらったあの男の人、目がになってたよ(笑)
一緒にプリクラ撮って貰えるのは貴重だよね~☆(混ざりたい。。)

しかし木村君はこれで終わり?兄さんの捨てぜりふはないんだ。。
そういえば、今回は歌がなかったね。ちょっと残念
また来年のご来店お待ちしていま~す♪








UFOキャッチャーが得意なんですか?
ゴロバーのボウリングのゴロちゃん、可愛かったのよーん☆投げたボールを、手でこっち寄れこっち寄れってしてた仕草が超プリティなの。
アドリブであれだけ長くひっぱれる木村くんはスゴイ…。
いや私も腰砕けそうになったけど、ハグはいらん(笑)いやマチャミだから…。(昔のビストロの思い出が…)

ところでぇ。ひよこまめさーんv-283←猫なで声…若干鼻水交じり。
バトンがきちゃったので、指名しちゃいましたぁ…。(既に事後報告)いや無理ならいいですー。止めてもいいですー。指名したかっただけですー。
お暇なときにいらしてください(笑)
2006/01/11   EDIT
no title
みんな一緒ね。
やっぱりあのアドリブにはやられましたねーー。
ひっぱるひっぱる。
けっこうまちゃみもマジ照れ?でしたね。
自分が言われてるようで、こっちまで照れちゃいました。
2006/01/11   EDIT
no title
千酉さん、ゴロちゃんのボウリングまだ見てません。。
超プリティなゴロさん早く見なくちゃ♪
ゴロちゃんとスポーツ系ってなんか結びつかなくて大丈夫なんかい。。と心配(笑)
マチャミの昔のビストロってなに?なに?何かやらかしたの?
マチャミは木村君好きだからいやな予感。。。

鼻水交じりの猫なで声。。。いやん!想像しちゃったじゃん(笑)
先程行って見てきました☆
また同じの?と思ったら違うんだね。。
イメージバトンて色々あるんだァ~e-263
こりゃこまったぞ・・・3人に回すんでしょ?
「任せろーーーー!」って言えない私が悲しい(汗)
頑張ってみるけど止めちゃったらごめんなさい(^^;)

UFOキャッチャーは・・・・・・下手です!!
今まで機械に幾ら貯金したことか。。。
木村君よりは多分やってるので上手なハズだと思ってるだけ☆

2006/01/11   EDIT
no title
さっちんさん、でしょ?照れるよね~☆あれは。
正直もういいよ!!って思っちゃった(笑)
さっちんさんは娘と同じで「マチャミといえど許さん!!」って
絶対思ってるとふんでたけど、いかが?(笑)
罪作りな人よね~。ふう....



2006/01/11   EDIT
no title
いやーー確かに最後のハグは許せん!!
でしたが、途中は、もう完全に自分の世界に入っておりました。
拓哉くんが妙にマチャミと目を合わさなかったので、逆にそれが嬉しかったの。
お芝居ね。。って。。。
今回は娘ちゃんよりちょと大人???な私でした。
2006/01/12   EDIT
no title
娘はやっぱり許せないらしくまだ怒ってるの♪
独占欲が強いのよ~(汗)
作り物なんだからいいじゃん。。って言っても聞く耳もたん!って感じ☆
疲れちゃうわん(笑)
アンタもまだまだだね☆と言っておきます(笑)
2006/01/12   EDIT
no title
(爆)
2006/01/12   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
