HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
01/13
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
5年にナニが?!?!
今頃だけど文化芸能部は記憶の端にもなくて見逃しちまったひよこまめです。
ネットを徘徊してて見つけたあの日の木村君の言葉。。
ずっと気になってたんで答えは出ないけど書いてみた☆

これから5年は行けるところまで行く」と言った木村君。
なぜに5年?5年と区切るのには何か訳があるのか???
5年と言わず、ずーーーーーッといイってくれても問題ないんですけど....
この5年がヤケにきになるじゃねぇかぁーーーーーーー!!
ビックニュースが飛び込んでくるとか??それはそれでオイシイけっども☆
5年後というと木村君は38歳。30代を区切りにとするなら後7年だべ?
な~んか怪しい。。。な~んか隠してるべ?!キ~ム~ラ~!(by中居)
何しろ隠し事が多すぎる木村拓哉なんで何気なく言った言葉にも
裏があるんじゃねえか?とか、ビックプロジェクトが待ち構えてるんじゃねえか?とか
色々色々考えちゃうじゃん!!
「へっ?べつにナニもねぇよ!!」と言われた日にゃズッコケルけど☆
5年。。。これから5年間は何かあるぞ♪ってワクワクしててもいいのかね?木村君。
その手始めとして今年は映画出演なのかな・・・
そして来年はソロデビュー???うひょぉぉおおお
それともピンで番組を持つとか??おお!!!
それとも海外進出とか???キャーーーー♪
え~っと、妄想が尽きないんでやめときます。。。
まぁなんにしても何かあればラッキー、別になくてもアンラッキーとは思わんので
自分らしく生き生きと突き進んでくださればすべてOKです

昨夜のゴロバーにたっくんご出演はあったんでしょうかね。。
案の定見てない(正確にはで見れなかった)アタシ☆








no title
確かに5年・・っていうのには何か意味があるのかな?
たぶん「へっ?べつにナニもねぇよ!!」の方だと思うんですが・・・
その間に、ひよこまめさんの言うように、ソロデビュー、ピンのレギュラー、海外進出などなどあったら超嬉しいですね。
とにかく、与えられたものに、突き進むのみって感じですか?
2006/01/13   EDIT
私も何もないと思ってる方が強いんだけど
何かあるかも~♪って思ってたら楽しいかな?って?
どういう事でもいいからもっと見たいって気持ちがあるからだよね。。
木村くんは私の輝ける希望の星だから(笑)
2006/01/13   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
