HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
01/13
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
見たけどまた見ちゃったMステ☆
幻翼大王を変換したら「現欲大王」になったひよこまめです。
たっくんのエロは現在も爆進中なんだね(笑)

今日は娘のお付き合いで都内まで出掛けてきましたよ。
何も明日からあったかくなる(よね?)というのに寒い今日行かなくても。。
と、内心思ったけどまあしょうがないな。。と☆
そしてやっぱり寒かったよ!!

Mステ、見たけどスマさんのは見たやつばっかでまあまあかな☆
まとめて見られたのはビデオテープとかHDDに入りっぱなしの私としては
ありがたかったけど。(編集しろよ!自分。。)
Mステに和田アキコが出たのは知らなかったよ。。
ゴットねえちゃん、最近頑張ってるね。。
紅白のラップは???だった。。。かな?(お~っとあぶねぇ!笑)

亀梨君の歌詞間違いでマイクに「やべっ」って!なんだよ。ヤベって(笑)
私、青春アミーゴ好きです!!娘の友達がこの踊り上手なんだって♪
・・・・関係ないね☆
歌手さんの歌詞間違いは見てて面白い♪
テレビの前で「あーーーー!!間違った!!」って楽しめるもん
その後のリアクションがアイドルさん方は可愛いんだよね
苦笑いしてたり終わった後ぺこぺこ誤ってたり。
小池君の感激の涙は何度見ても可愛くて初々しくていいね♪
キンキが香田くみのハワイアン?の写真に反応してたよ(笑)
正常な青年だったらしかたないべ~♪(爆)
オバちゃんでもドキッってするからさ。
木村君のエロをご伝授して頂いたらいいと思うよ?(笑)
スマップが出てないMステはあまり見ないので始めてがたくさんあって
今日は結構楽しめた♪

そうそう!!今こっちのローカルなテレビ局で「フランダースの犬」放送してるの☆
何度も見てるんでもういいかな。って思ってたんだけど(可哀想過ぎるもんね・・)
でもほら!木村くんがCMやってるじゃない?
「パトラッシュ。。。」って一緒に涙しながら言いたくってさ(笑)
不純な動機でゴメンね!!ネロ....









TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
