HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
01/21
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
WHAT'S 海賊団開設!!
おめでとーーーーーー
ほほう~♪ついにワッツのHP開設ですか!
遅いよ~~。。たっくん。(笑)
こんなにネットが世の中に浸透してる時にまだなかったのが不思議だ☆
聞き始めた時、HP探したけど作ってなかったんならあるはずないわな

早速行ってみたらすでにBBSにはたくさんのカキコが♪
そこではキャプテンとお呼びしないといけないのかえ?
海賊団に選ばれるのは中々大変じゃないのかな。。
コンテンツはまだ工事中の所があるけどこれから楽しみだね~
スタッフの腕の見せどころじゃよ(笑)

アドレス一応載せときます♪
WHAT'S 海賊団→ ttp://www.tfm.co.jp/what-s
解りやすいネーミングだっちゃ♪(笑)







うんうん。
やっとだね。。苦節何年?ずーーっと言い続けて、やっとスタッフさん聞き入れてくれた。
ありゃスタッフ大変だよ!!毎日相当な量のコメントが来るだろうから・・・
いっつも夜中に更新なのかな?昼とかにはコメントが増えてないような・・
まあ、載るまで頑張るぞ!!
あのネーミング&ロゴ、先月の明星と全く同じだったのでビックリした!!
2006/01/22   EDIT
no title
今までのみんなの気持ちがいっぺんに来るんだもん。そりゃ大変でしょうね(笑)
想定の範囲内つう事で頑張っていただきましょう?v-415
コメントまだしてないけど私も頑張るわ~♪
ネーミングとロゴは明星に出てたんだ?
明星は毎月チラ見するだけで買ってないのよe-263
また一冊の本になったら買おうかな。。って思ってね☆
そうか・・・ヒントをくれてたわけだ(笑)

2006/01/22   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
