HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
01/27
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
幸福な時間
たっくん色っぺぇぞぉ~~!!むふ♪
松竹のラインアップ発表にサプライズゲストだって♪
これってなに?と思ったら松竹の今年の映画制作発表なんだ☆
こんなのがあったんだね~?

今日の木村君は静かで凛としてて物思いにふけってて(?)
なんともけだるい色香を感じちゃった~
新之丞バージョンなのか疲れてるのかは定かじゃないけど☆
山田組に入れて裕福な時間を過ごしてると言っていた木村君♪
きっと現場でいいお仕事をさせていただいてるんでしょう♪

違うコーナーで高倉健さんの映画紹介もあって今日は朝からいい感じ
健さんも大好きな方なんでいつの日か競演してくれたらいいなぁ♪
もしそうなったら死んでもいい!!!!(うそこけ!)
とても静かで、でも存在感があって引き込まれてしまう健さん♪
この2人って見るたび似てると思うんだよね。。
どこが?と言われちゃ返事に困るけど
たっくん、健さん好きな”女の勘”よ~~!(たいした勘だ☆)
大雑把に言うと同じオーラを持ってると思う。かな?
もう一方、寺尾聡さんとも競演して欲しい♪
クリスマップでご一緒したけど今度は1対1でね!
私って静でゆっくりと流れる時間の中で生きてる木村拓哉を見たいのかな。。
きっとそうね・・・うん
そういえば、緒方拳さんも物静かな人ですね。。
でもオバかでハチャメチャなたっくんも好きよん♪(笑)
いつか大先輩の大御所と肩を並べてキラキラしてる木村君が見たいな








おっ語ってる☆
語ってますねぇ。愛ですねぇ。
昨日の記事の初期の頃の木村くんの印象は意外でした。んーまああの頃は確かに尖がっていたかもなあ…と今振り返るとそう思いますが、私は普通に何してもかっこいいよなあって思ってたから。

静かで凛としてて物思いにふけってた木村くん…なんてどこにーー。ああ朝何やってたんだ私…。武士モードですかね。今のたっくんは…。

それでねそれでね。
剛ファンは皆オロオロしてますっ!
インフルエンザですってよーーー。(←お前もなったろ)
ああんーーー。心配ーーー。
いっつもここで吠えててごめんなさーいっっ!
2006/01/27   EDIT
語ってるよ~(笑)
初期の頃の印象はひどいもんでしょ?(笑)
でも本当だったの☆綺麗な顔した子だなとは思ってたけどね。。

ははは(^▽^)見逃しちゃった?そうだね♪武士モードなたっくんだったよ~♪

あら☆剛君はインフルエンザなの?そりゃお気の毒。。
と言う事は今日のいいともお休みだったんだ!!
今頃熱でうなされてるのかも。。可愛そう....
それでなくてもコケてるほっぺが更にやせ細っちゃうじゃん!
早く良くなるといいね☆
2006/01/27   EDIT
私だ☆
コメント欄に絵文字機能と、プラグインを作者様が付けてくださったんで
前ので分かっちゃいるが自分の記事にコメントを書いてみた(笑)
テンプレも微妙に変わってるんですの♪
絵文字はやっぱりあった方がにぎやかでいいねe-343
本文に書くほどの事じゃないのでここでひっそりと(笑)

ひよこまめさん、ちょっと語り過ぎじゃございませんか~v-403
ナニがあったんだ?!いえ別に何も。。。
あ~っ!私ってバカ?暇人だねv-356

2006/01/27   EDIT
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/29   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
