fc2ブログ
HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2024/02←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2024/04
2006
01/31
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
Congratulations!
慎吾ちゃん♪
Happy Birthday

29歳なんですね~♪
スマップに入ったのが小学生の時だよね?
オバちゃんはその時の事をうっすらだけど覚えてますよ(笑)
こんなに小さいのに大丈夫なのかな。。って☆
それがあんなにカッコよく男前になっちゃって
今ではスマップになくてはならない存在になったね♪
これからも自分のスタイルを維持しつつ上を目指してくださいませ
おめでと~~








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR