HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
02/03
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [8]    EDIT
サムライ拓哉
昨日の会見、もう何も言うことはございません。。
見た事がすべて☆
美しいだとかカッコいいだとか今までしつこい位何回も言ってきたので
絶賛する言葉がもう浮かんでこない(笑)
人は心の底から感動とか出来た時は言葉は発せないものなんだな。。
と思った☆
キャーキャー言うのがおこがましいと感じるほどサムライ拓哉が
心の芯に突き刺さっちゃったよ。。
ああいう木村拓哉が見たかったんだな。私。
会見でこれじゃ、映画見たらどうなっちゃうんだろ?!
う~ん・・・自分が想像できない。
娘は舞台挨拶に何がどうなっても何してでも行く!!と言い切ってるよ(笑)
あの子の場合は実行しちゃうからオソロシイ。。
母は「チケット取れないよ。。」とすぐ言っちゃうんで
「そうやってやる前からすぐ諦めるからダメなんだよ!!と怒られるの
「木村君はそういう人が一番嫌いなんだかんね!?!」って。。
「人間諦めたら終わりだーーーー!!」って吠えてた(笑)
頼りがいがある娘に育ってくれて助かるわ~☆
木村拓哉に関する事には妥協という言葉はないらしい。娘には。

たっくん、話の合間に見えた笑顔がとっても素敵でした









見ましたか~?
ひよこまめさんv-521
昨日の報道ステーション見ましたか~?
たっくんが生で!しかも!スタジオにきていたのですよ~
私もスマ友さんからのメールで知っていそいでチャンネルまわしたら一瞬だけ見れたんですけど・・
痩せて、無精ひげが似合ってていい感じですね~
2006/02/03   EDIT
な、なにーーー?!
!!!!!!!!!
のりぴ~さん。。知らなかったよーーーーーー!!(大泣)
その時間は寝てました.....ガ~ンe-265
なんてこったい。。誰かウソだといってくだしゃいv-406
あっ。。。へコんだ。。
2006/02/03   EDIT
私も・・
ひよこまめさん。
私も見れなかったから、安心を・・ってショック!!!
うちの方に、スマ友さんからの情報をちょこっと載せていますので、よかったら見てください。
しかし、娘さんのバイタリティは羨ましい!!
しかし、私も何としてでも、舞台挨拶行きたい!!と思っているので、やっぱり娘さんと近いのかな??

そそそ、私もツボはあの笑顔でした。
2006/02/03   EDIT
そうか。。
さっちんさんも見られなかったの?えへ♪少し浮上した(笑)
情報見せてもらいました♪
報道ステーションは残念無念だったけど過ぎ去った事は早く忘れて
次に進みま~す!(次はいつになるんだ??)

娘のバイタリティは私にはとても真似できません(笑)
周りに拓哉ファンがいないんで母が餌食にされてるんだよ。。
娘は最初、中居ファンだったハズなんだけどいつの間にやら母は喰われっぱなし☆
舞台挨拶、行けるように頑張ろう!!
2006/02/03   EDIT
今日はあちこち出没~☆
私なんて丸ごとたっくん見逃してますよ~。会見やるならやるって3日前くらいに言ってほしい~。(ひよこまめさんの速報見てれてなかった…)ああんもおおっ。

えっへへっへへへ~(壊)←1行前とまるで態度の違うヤツ
聞いてーーー。知ってると思うけどぉ。
つよぽんがねっ!つよぽんが!
可愛らしくいいともにいたの~~。(わかったから)
いちいち報告しなくってもいいって?
解ってるけど嬉しかったのーー☆(ほっとくのが最良です)

娘さん最初中居くんファンだったんですか…。食いつくところが違いますね…。オトナの男がお好きでしょうか(笑)

2006/02/03   EDIT
今日はお忙しそうね(笑)
千酉さん、丸ごとというのは悲しいですわ。。
私もね、当日知る情報のが多くて後で泣きを見るというね・・
ネットもそうそう見てられないもんね~☆
まあしょうがないさ。。

なんだよ!!急に。(爆)
はいはい。つよくんね♪良かったねe-319可愛い姿見れてv-415
まっ、予想はしてたから「おっ?!きたな?」ってとこよ(笑)
実は今日、つよくん出るの忘れてて見逃しちゃったの!とほほe-263
増刊で見るとするよ。。

娘は年上キラーで間違いないですよe-266
同年代の男は色気と目力が足りないらしいです(笑)
男のより男のが好きなんですの☆
おっちゃん好きなのさe-275
2006/02/03   EDIT
私も報ステを見逃しちゃったんですよぉe-286
出るなら出るって、言ってくれたらいいのに…
どこにも書いてないから、うっかり寝てしまいましたわ。
でも、ワイドショーをチェックしたので、それだけで満足e-348

それにしても……   いい男だわぁぁe-266
2006/02/03   EDIT
おっ?!
きむこさんも見逃し組なんだ!!またまた安心♪(ごめん)
ほんとにねぇ~e-263前もって言ってくれなきゃだわよ!!
ファンは誰もが情報に目を光らせてると思われちゃこまっちゃうわ!!プンプンe-262
きむこさんや私みたいに早寝をする人は後で泣きを見るよね(笑)
ワイドショーがあって良かった♪

木村君は本当にいい男だったね~v-238
この世にいてくれてよかったと思える人ですよね♪
なんか病気っぽくなってきた自分が変なヤツに思えてきた☆
拓哉病は重症だ。。
2006/02/03   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
