HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
02/08
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
レッツ!ディズニーランド♪
明日、娘とそのお友達とディズニーランドへと出掛けてきま~す♪
何年ぶりかのランドなんでワクワク~
そして、なんと首都高自力運転初体験!!
今まではただ乗ってるだけだったけど明日は自分で運転しなくちゃならん。。
高速道路は何度も経験済みだけど首都高は運転する所じゃない!と
今まで思ってたからね~
ナビは娘に任したんで無事着くか着かないかはあんたにかかってるのよ!!と
罪をなすりつけようとしてるちゃっかり母は私です。。
うちの旦那様は生きてる地図帳みたいな人で、まあ道路に詳しいの☆
で、地図なんかいらんわ!!って我が家の車にはカーナビがついてないんです。。
付けてくれって言ってるんだけど自分の頭の中に地図をしまい込んでるような
変なヤツなんで全然その気がない困ったオヤジだよ。。

みんな、私が運転して行くのは絶対無理だ!!行けるわきゃない!!
って言い切ってるんですけどバカにするじゃねぇ?!
ここで行かなきゃ女がすたる!!と半ばヤケ気味。。
そして見事帰ってきた日にゃ「ふふん♪どうよ!!」って鼻で笑ってやる~(笑)
私だってやるときゃやるのよ。。(内心ドキドキ)
何事もやる前から諦めてはいかん!と木村君も言ってることだし?(笑)
地図を見た限りじゃ都内中心部を走るよりかは簡単そうだ☆(ホントかよ。。)
まぁ行っちゃえばどうにかなるでしょ♪標識も出てることだし。
見てる余裕があればの話しだね。。
その前に、朝起きられるかどうかが問題だ☆
では行ってきま~す!!








どう?
いいなぁ、TDL。
私も昨年行ったばかりだけど、月一ぐらいで行きたくなるねーー。

でも、ひよこまめさん大丈夫??
無事帰ってきて、「帰ってきたーよ」の書き込み待ってるよ♪
健闘を祈る
2006/02/09   EDIT
ただいま♪
さっちんさん、お返事遅くなってごめんなさい。
昨日、無事行って帰って来れました~☆
今日は筋肉痛と疲れでヨレヨレです。。
TDLは風が強いわ寒いわで「この寒さはなんなのよ~e-263」だったけど
私もTDLは久しぶりだったので、とても楽しかったです♪
今度はお隣のシーへ行こうと計画中e-267
何はともあれ家へ帰って来れて良かった(笑)
2006/02/10   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
